--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:26:30 ・・・ V6の皆様。・・・
そうか!
「ライフ」最終回のエンディングを見てたら、「SP」の予告が見れたのか!!
ノーマークだったわーーーーー!!

いいの。
11月までのお楽しみで取っておくもん♪
アイアム前向きなのだ♪


さーて!見ましたよ!
歌おう踊ろう。今夜は夢のラララ、みゅーじーっくふぇあー♪

つーことで!!(前置き長ぇ!)
ミュージックフェアにV6が出ちゃいましたよ。

では、最初のトークから感想を。

緊張する剛つんが、えらいかわゆかったですなぁ。
そして岡田くんの、「すいません………マジメなんです。」にほっこり。
この「………」に岡田准一を感じました。
面白いこと言おうとしたのかな。
ふふ、愛しいわぁ(笑)

曲は「HONEY BEAT」から。
それは、岡田くんが健くんをツンツンするのを久々に堪能した直後のことでした。
通りすがりの剛くんが、健くんの頭をぽふって…。

良かったねぇ、健ちゃん(涙)

剛くんに触ってもらえたねっ!
愛を感じたよ!(泣)

そして、何と言っても。
最後のリーダーでしょう!
だってあのポーズ…!(笑)


続いてトーク。
他のゲストである倖田さんと一青さんと合計8人で質問コーナー。
ここではひたすら剛くんが苛められていましたね。
剛くん!
恵さんにいっぱいイジってもらえて良かったね(違)

個人的に、倖田さんに質問をした岡田くんが、じーっと倖田さんを見つめているのが、とてもツボでした。
ちょっとね、こう…首を傾けてね。
そいでジーっと見るのね。まばたきは少しゆっくりめなのね。
あの角度が…たまらんね。
しかもあの距離ね…。
あぁダメだ。見れない…(別にお前を見てないし!大笑)


そして「Voyager」!

実はわたくし今日、カラオケ行ったんですよ。
歌って来ましたよ「Voyager」!!
もう入ってるんですよね。びっくり。

一緒に行ったのはいつものAちゃん。
なんと一発目で「Hey!Say!」歌いましたからね、彼女(大笑)
さすがの私もサビしか知らなかったよ…。まだまだだなぁ。
ちなみに私の一曲目は「Happiness」、彼女の二曲目は「本日、未熟者」でした。
ジャニカラやん!(大笑)

と、話が逸れましたが。

振り付き「Voyager」いいですねぇ
ちょっと曲の編集がイマイチかなぁ…という気がしたけど。
(10年先も~が無いのには驚いた!笑)
あと、サビは踊らないのかなぁ。踊って欲しいなぁ…。

またまた話が逸れますが。

カラオケ帰りにアルバム「Voyager」をAちゃんに聞かせつつドライブしてたら、「今回静かな曲が多いねぇ。」という話になり、彼女が放った台詞は…

「もう踊るのがしんどいから、しっとりめなんじゃない?」

あ………!
言っちゃった………!!(大笑)


さて、話を戻しまして。
エンディングですが、これまた剛くんがイジられてましたねぇ(笑)
あの「21」って写真欲しいなぁ。
絶対当たらないけど、応募してみようかな♪


明日は少クラプレミアムですね。
またまた「Voyager」だっ♪
編集は同じかなー?ドキドキわくわく!


健くんの髪型がすごくイイ!!いのっちもイイ!けど…切ったんだよね…あああ(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/215-5044f272
