--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:19:18 ・・・ V6の皆様。・・・
三連休があっ!と言う間に終わろうとしていますが。
はぁ。


さて。
「少クラプレミアム」見ました。

ジュニア時代が長かったのは知ってたけど、あんなに多くのグループの後ろで踊っていただなんて…!
少年隊、光GENJI、SMAP、TOKIO、Kinkiまで…。

「泣いてもいいですか…!」

光GENJIの映像は懐かしかったなぁ。
「剣の舞」とか「地球をさがして」とか。
何しろ好きだったものですから。
手旗信号…覚えようとした気がする…(笑)

平家派も懐かしいなぁ。
あの頃「Duet」だか「Myojo」(当時は「明星」だった…)だか「Winkup」に、平家派のプロフィールが載ってたんですよね。
1Pに4人か6人で、見開き2P。
そこに、城島くんや坂本くんや国分くんや山口くんが載ってたのを妙にはっきり覚えてるんですよ。
でも長野くんが載ってた覚えはないんだよなぁ。残念。

しかしあの中の人達に、10年以上の後「きゃーーーっ」と言うなんて…世の中分からないものです(大笑)


ジュニア時代の話、とても興味深かったです。
特に毎週坂本くんと電話していた…という話。
そんな時代を一緒に乗り越えたから、今の二人にはああいう空気があるんだなぁって思いました。
ガコイコでも二人のロケ見てると、長野くんの心がゆるゆるしてる気がするんですよね。
他の人とだと、いいお兄さんしてるのに。
それだけ長野くんにとって坂本くんは特別なのかな?

長野くんって、すごく不思議な人だと思います。
話し方も優しいし、どこにでも溶け込めてしまうし、いつでもニコニコしているし。
でも自分の心の奥には、絶対誰にも踏み込ませない…というような雰囲気が漂ってて。
「本当のところは何を考えてるんだろう…?」
そんな風に思う時が時々あります。

で、ふと思った。
長野くんが聞き役のトーク番組があってもいいんじゃないかな?って。
きっと上手に相手の話を聞きだせると思うな。


曲は「シュガーナイトメア」と「Voyager」の2曲。
「シュガーナイトメア」は、ポップですねー。
あんまり好きじゃなかったけど、歌ってるのを見たら「いいかも?」って思いました(笑)

そして「Voyager」。
むむむ、やっぱりこの編集かぁ。
コンサートはこのまま行くのかな?
出来れば全部歌って欲しいなぁ…。
「10年先も…」のくだりが好きなんだけどなぁ…。

振り付けもこんな感じで行くのかな。
メインステージでずらっと6人が並んで、サビを歌ってるところを想像したら、ちょっと鳥肌が立ちました。
かっこいいんだろうなーー。

そんなコンサートチケットが明日友達の家に到着します。
とりあえず代々木の9月分。
行けるだけでいいから、席はどこでもいいや。
会えるだけで…しあわせ(泣)


そうそう。
先々週放送のガコイコも見ました!
こちらでは昨日放送だったので。
噂のリーダー10メートル高飛びを見ました。

感動しました(大泣)

リーダーすげえよ!かっこいいよ!!
もちろん健くんもすげえよ!!
私だったら絶対飛べなかったよ(泣)

そして先々週、「何事か?!」とドキドキしたコンサート告知も見ました。
「あぁ…これだったんだぁ…」と何気に見たら、告知の後ろでさりげなく流れてる映像に仰天。

ここここここれ、去年のコンサートのじゃん!!

ってことは、先週のガコイコ先行予約で流れてた映像も…?と、慌てて再生してみてさらにびっくり。

「サンダーバード」じゃん!リーダーソロじゃん!!

このリーダーの後ろで踊ってたV4が、かーっこよかったんだよぅ。
映像あるんじゃん!!
販売してくれーーーー!!
もう一回みたいーーーー!!

剛くんソロでしょ?岡田くんソロでしょ?リーダーソロでしょ?いのっちソロでしょ?
もう!つまり全員のソロでしょ?(笑)
それから、オープニングからMAGMAまでの流れでしょ?バクステでいちゃいちゃしてた曲(忘れた)でしょ?
それぞれの空でしょ?タイムカプセルでしょ?

あーーー!映像くれーーー(泣)

去年のコンサートすごく良かったんだけどな…。DVD化希望!
ジャニーズブログランキングへ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/217-d7727f16
