--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23:33:37 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
じゅ…

じゅ……

じゅんのが、キンパツカラコンーっ??!!
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

ということで。

「有閑倶楽部」のキャストが発表になりましたね。
田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役←記事はコチラ)
勝手にキャスト予測をしようと思ってたけど、間に合わなかったー。残念。

結果は、
美童グランマニエ→じゅんの
菊正宗清四郎役→横山裕くん(関ジャニ∞)
白鹿野梨子→香椎由宇さん
黄桜可憐役→鈴木えみさん
剣菱悠理役→美波さん
だそうです。

「りのきみ」のイメージで、可憐ちゃんは岩佐さんでもアリかなー?なんて思ってた私でしたが。
なるほど。鈴木えみちゃんですか。

しっかし、男連中全員ジャニーズとは……。
見る人、思いっきり偏りそうだなー…(苦笑)


さて。
りのきみ終わっちゃいましたね。

何も考えずに見れて、面白くて、カッコイイ子がいっぱい出てる…そんなドラマでした。
学園ドラマなのに授業風景が全然なくて、ほとんどイベントだったような気がしますが(笑)
毎週とっても楽しかったです。

最終回も突っ走りつつ、キレイにまとまってたんじゃないでしょうか。
瑞稀が女だと分かっても、友情は壊れないぜ!みたいな。
(んな事ありえねーだろうが、そもそもの設定から有り得ないしね…)

ただ途中、学園ドラマ恒例「生徒全員から一言ずつ」のシーンで、ちょっと飽きかけましたが(笑)
あれって、絶対学園モノではやりますよね。

生徒A「○○!ありがとう!」
生徒B「お前のお陰で楽しかったよ!」
生徒C「ぜってー忘れないからな!」

主役の生徒もしくは先生「ありがとう!」

生徒D「あん時…○○してごめんな!」
生徒E「お前が居なくなると淋しいよ!」

主役生徒もしくは先生「みんな…」もしくは「お前ら…」

みたいな。

「ごくせん」しかり「マイボスマイヒーロー」しかり。
毎回「まーた始まったよー」と思いますが(笑)

最後はメインメンバーによるメッセージ。
難波寮長かっこいいねぇ。ホントかっこいい。
そりゃあ、なりたいわ!(大笑)

他に、関目くんもかわいいし、萱嶋もラブだし、中尾くんもチョー良いヤツだったし、オスカーもおっさんだけどかっこいいし、もちろん中津は最高だし、もちろんもちろん佐野は言うことないし。
なんてかっこいい人だらけのドラマだ…。
(回想シーン見てたら、前半佐野が若いよね…。スケジュールハードだったんだろうな…。)

そんな中で個人的に、「う○こ」を連発していた格闘系の人、好きです。
あんなイカツイのに、
Q:休日の過ごし方
A:図書館。家にこもって好きな映画をずーっと見る

ってのがツボでした。ギャップラブ(大笑)


そして最後の最後、来たよ来たよのキスシーン。
佐野が「あっ」と言った瞬間、「うわ!ぜってーチュウだ!」と思ったら、ただのハグ。

あんだよあんだよー。チュウしろよーヽ(`Д´)ノ!

と、布切りバサミをカチカチしていたあたし(怖)

そしたら、来ましたチューーーーっ

あ…………………(照)

布切りバサミ握り締めたまま、一分くらい息止めてましたよ(笑)
いいねぇ。あの身長差!!
たーまんないやーーー!!

てな感じで、楽しい二時間でした。


そうそう。
V6コンサートのチケット届いたとのメールがありました。

見事、天井席………っ!(泣)

三度目の代々木体育館は、三度目の二階席です。
いつになったら代々木で一階に降りられるんだろう…。
アリーナなんて贅沢は言わないさ。
せめて一階席に…。

ま、でも。
行けるだけで、結構ルンルンっす(大笑)

4回行く内の1回ぐらいはイイ席だといいな~。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/218-b1f64f31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。