--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:37:45 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
にゃるほどー。
コナンくんだったのねー。

小栗コナン再び!見納め!?25歳制服姿
小栗旬が24歳で高校生を“卒業”


公式サイトに「ドラマを撮り始めてる」と書いてありましたが、コナンくんでしたか。

過呼吸の原因は、走り過ぎ?
それともサッカーボールの蹴り過ぎ??(笑)

「りのきみ」の撮影を終えたばかりなのにね。
もうじき舞台もあるのにね。
大変だね。

大変と言えば、記事にもなっているけど、またもや高校生役だそうで。
もうじき25歳なのに…大変だね(笑)

個人的に、そろそろ社会人役の旬くんも見たいです。
スーツでもいいし、違ってもいい。
大人役な彼を見てみたいです。
「こんな子が会社に居たらなぁ。」なんていう夢を与えて欲しいです(笑)

前回のコナンくん実写版の放送時は、全く旬くんに興味がなくて。
でも「コナンくんだし、面白いかも?とりあえず見てみよう。」と、見た覚えがあります。
全然萌えなかったけど(笑)

配役は目暮警部意外は、それなりだったような。
だってー、あれはないでしょ(大笑)

確かそのこちゃん役で岩佐さんが出てたよね?
今回ももちろん出るよね?
あぁ…「佐野さまー」に見えてしまう…きっと(笑)

何はともあれ、また旬ちゃまが見られるので嬉しいです♪


明日は二宮くんの「マラソン」ですね。
どんな風に演じているのか、とても楽しみです。


外で猫がけんかしてます。すんごい声!!!(汗)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/219-7b5c21c1
