--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:11:13 ・・・ 未分類・・・
「ガコイコ」の録画を見ずに、「プリズンブレイク」見てます。
一体何故!?(笑)
「LOST」も途中見なのです、私(笑)

今19話を見終わって、残すところあと3話。
どうしようー!すっごい気になるーー!だっていよいよクライマックスなんだよーー!
お風呂も入らなくちゃいけないのいにーーー!
最後まで見たいーーーー!

どうしよう(汗)
このまま行ったら朝の4時までコースだよ。
お肌にも悪いよ。


少クラプレミアムも、相変わらず「HONEY BEAT」のエンドレスリピートから抜け出せないし、
花より男子も見れてないし、
読みかけの本はあるし、
縫い物したいし、編み物したいし、
写真の整理もしたいし、
部屋の掃除もしたいし…、

どうして一日は24時間しかないんだよぅ(泣)

36時間ぐらいあったら、全部こなせるのになぁ。
もしくは睡眠時間が2時間で済めば、なんとかなるのになぁ。
なんてね。

実際36時間あっても、睡眠時間2時間で済んでも、やっぱり足りないとか思うんだろうな。

ね。


帰ってきたらオカンが「セロがね!セロがね!」と、聞いてもないのに、マジックの説明をしてくれました。
若干迷惑(大笑)
ジャニーズブログランキングへ



あ、そうそう!

「私もまゆみちゃんへのメールを、真弓ちゃんに送った事あるよ。」

以上、井ノ原さんへの私信でした。

…って。
ぜってー、伝わらねぇ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/22-a9800c2a
