--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:24:30 ・・・ 嵐の皆様。・・・
ドラマ「マラソン」見ました。

最初は二宮くんの話し方がすんなりと入って来なくて困ったのですが、気付いたらすっかりなじんでいました。

で、なじみ切ったドラマ直後に「しらたき麺のスープ」のCMが流れまして。
さっきまで「特急電車!」と言っていた二宮くんに「ヘルシー…」と色気たっぷりに言われて、頭がヒジョーに混乱しました(笑)

急に切り替えられねーっつーの!(大笑)


ドラマ自体は、良くも悪くもとてもシンプルなお話だったと思います。
感想は難しいなぁ。
色々思ったけど…うーん。

それにしても、自閉症の人を演じるのは難しかっただろうな。
その上走らなくちゃいけなかっただなんて、なんて大変な…!
この間にベルリン行ったりしてたんだよね。
本当にお疲れ様でした。

演じている二宮くんって好きなので、「硫黄島…」も見たいんですけどね。
どうしても手が出せず…。
だって絶対悲しいお話なんだもん。
日本人として受け止めなきゃとは思うんだけど…ううう(泣)

心が超元気な時に見たいと思います。


「イノなき」の仲良しカミセンを読んで萌え萌えしました。
レポ(?)ありがとういのっち!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/221-ca87c559
