--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:50:52 ・・・ ジャニ全般。・・・
堤さんとキムタクの共演を富士通のCMで見た時に、「この組み合わせどこかで見たような…」と思っていたら、
なるほど!「HERO」だったのね!

つーことで、「HERO特番」見てます。
これって前に放送した分じゃん。
日曜のゴールデンタイムに再放送って…!!

どーんだけーーーーー!(大笑)


先日、知り合いの女性が娘さんと映画「HERO」を観に行かれたと言うので、「どうでした?」と聞いたら、

「かぁっこよかったぁ…」と。

映画の帰りは母娘そろって「かっこよかった」連呼だったそうです。
60代女性までメロメロにするなんて…!!

どーんだけーーーーー!!(二度目)

さすがキムタク様ですわ。


そいえば。
ドラマ「SP」の番宣見ました!(嬉)
眼・眼・眼!!の連発でくらくらしました。
あのキレイなお手々にごつい拳銃…ってのがミスマッチで萌え萌え(笑)

でもあのSPバッチはナシだと思うーーーーっ。


明日は祝日なのに出勤です。三連休ーーー!!(泣)
ジャニーズブログランキングへ。








追伸:
先日の書き込みはややこしいので消しました(笑)
心配して下さった方、ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/223-7bf0df02
