--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:29:37 ・・・ V6の皆様。・・・
「uno」CMのオーリーにメロメロなはなですけれども、こんばちわ。
あの「しーっ」てやるとこが、めっちゃかっこいいんだもーん


さて。
本日は「HEY!×3」でした。

が!

わたくしV6出演を、イノなきで知りまして(汗)
なんとしても19時までには帰らねば…!と、頑張って仕事を終わらせました。
お陰様で間に合いました。ふぅ。
良かったよ。会議とかなくて。

ありがとう、いのっち。
もうちょっとで、バク転見逃すところだったよ…(ソコ?!)

バク転キレイに決まりましたねぇ。
あのみんなで方向を確認してジャンプするの、すんげーかっこよかったぁ。

だって久し振りのバク転ですよ。
去年のコンサートではなかったし。
今年はあるのかな??ぐるんぐるん回っちゃうのかな??
大変だと思うけど、一度くらい回って欲しい(笑)

しかーし!!
どうしてもスルー出来ない事がひとーつ!!

V6やなしに、V5やんけっっ!!(泣)

あぁ、大人の事情ってやつよね…。
しょーがないんだけどさ。当たり前のようにV5なのが、少々切なかったです。
健くん21時までは何してたんだろう?
楽屋でお留守番してたのかなぁ。


曲は「Voyager」でしたね。
良い歌だから、沢山の人に聞いてもらえてるといいな。

曲中、いのっちが派手に転んでましたね。
ハプニングの話なんかするから…!
明日のイノなきが非常に楽しみです(笑)

他には、
ビリーに合わせて笑いをかみ殺しながら動く岡田くんとか。
関西弁の絡みで喋らせてもらっている岡田くんとか。
大怪我をした博とか(笑)
ヘイセイジャンプ(?)に中継が行かない間、ふわふわしてる岡田くんとか(大笑)

何故か沢山いじってもらえて嬉しかったのです。
でも…なんとも編集しづらい番組になりました(大笑)


明日はガコイコSPですね。
面白いといいな。

益々コンサートが楽しみになっちゃったよ!まちきれないっす!いのっちー!!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/224-42b6c106
