--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:21:15 ・・・ V6の皆様。・・・
「ガコイコ」オープニングで、「みんなも行ってくれましたよー!」みたいなことをみのさんが言ったので、「もしや岡田くんも久々にロケ…!?」とほんのり期待しましたが。

見事に裏切られ(大笑)

忙しいのは分かるんだけれども、たまにはロケに行って欲しかったりします。
贅沢かな。贅沢だね。
お陰で編集はとても楽だけれども!!(笑)

数々の芸能人が学校へ行きましたが、中でもピーコさんのお話はとてもジーンと来るものでした。
キレイなものを沢山見ること。
そうすると瞳が美しくなること。
何を着たってキレイになれること。
いつも毒舌なピーコさんが言うからなのか、余計に心に響きました。


さて、話は変わりますが。
先週末の嵐コンへ行かれた心優しいお友達から「MCでVさんの事を話してたよ!」というメールが届きました。
(ありがとうございます!:私信)

なんでも、
嵐くん達がV6さんのアルバムを聞いてくれているとか。
古いアルバムもスタッフさんに買ってきてもらってるとか。
「あの曲が好き」とか。
そういう話題だったそうです。

本人達が居ない所で話題に上るなんて、なんだか嬉しいですね。

嵐くんは昔、V6さん達のバックについてくれてたんですよね。
その頃のことは全然知らないけれども!!(泣)
前にV6のコンサートで、「嵐が「V6の曲は俺達の青春ですから!」って言うんだよー。」と、嬉しそうに井ノ原さんが言ってたことがあります。

嬉しいね。
かわいい後輩がいて、嬉しいね♪

そんな井ノ原さん。
期待通り、イノなきに転んだエピソードが書かれていましたね。
「リアルコケ」って、なんじゃそりゃぁ!(大笑)
いのっち面白いなぁ。大好きだなぁ。

そして、今日も「2時っチャオ!」出演をイノなきで知った私…。
昨日Johnny's webには載ってなかったと思うんだけどなぁ。
下調べが甘いのね、私ってば。
いのっちだからいいけど、岡田くんだったら狂ってるよ…(苦笑)

見逃すことも怖いけれど、
見逃したら狂ってしまいそうな自分が、

一番怖ぇ。


ほんと怖いっす。我を失わないように好きでいたいです。
ジャニーズブログランキングへ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/225-54723d03
