--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:25:20 ・・・ V6の皆様。・・・
いよいよ明日から、V6さんのコンサートツアーがスタートしますね。
うーん、わくわくどきどきぃっ。
今までで一番コンサートが楽しみかもしれません。
なんでだろう?
私が行くのは明後日なのですが、前夜祭ということで(笑)、何を歌うか勝手に予想してみたいと思います♪

まずは最近のシングル曲。
「ジャスミン」
「僕と僕らのあした」
「HONEY BEAT」

の3曲は決定でしょ?

そして最新アルバム「Voyager」から。
「Voyager」は、ツアータイトルだし絶対歌うでしょ?
「Live Show」も歌いそうだよなぁ。何しろ「Live show」だし。

トニ曲「ユメノサキ」
カミ曲「ROCK THE HOUSE」
そして、各自ソロ曲は決定かな。

それから、
「Rainbow」「I give smile to you」は…希望です(笑)
「シュガーナイトメア」…ミュージックフェアで歌ったし。
「ハジマリ」は、ラストに歌うような気がする…。

結局「BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」以外全部になっちゃったけど(笑)
でもその「BRAND…」は、MC明けに歌いそうな気がしなくもないんだけどなぁ。どうだろう。

あとは、アルバム以外の曲ですよねえ。
なんだろう?
シングル曲以外はあまり知らないからなぁ…。

とりあえず古いシングル曲はラストにかけて、どどどっと歌うだろうな。
「愛のMelody」
「I believe your smile」
「グッデイ!」

あたりを、花道(があるならば)走りながら。

個人的に、
「Orange」
「Darlin'」
「サンダーバード」
「COSMIC RESCUE」
「Change the world」
「羽根」

を歌って欲しいなぁ。なんて。

あ。そうそう。
「愛しのナポリタン」は歌うのだろうか?!
東山くんをいのっちが、須賀くんを健くんがやったりなんかしちゃったりして??!
楽しそうーーーー

てことで、私の予想です。

オープニングから「Voyager」「Rainbow」「HONEY BEAT」な感じじゃない??
二曲目は「Live show」かなー?うーむ。

ピタリ賞だったら…誰か何か下さい(大笑)

今回のアルバムはソロ曲も含めて、しっとりめな曲が多いですよね。
ソロ曲も踊れそうなのは博だけだし。
大人な雰囲気で、じっくり聞かせるコンサートなのかなぁ。

どんなコンサートでも楽しみです。
早くあなたに会いたいよ…!!


それでは。

メンバーの皆さん。
明日からのツアー、何事もなく最後まで終えられる事を祈っています。

そして、参戦される皆さん。
めいっぱい楽しみましょう!!!


マジでめっちゃ楽しみ。明日一日頑張って働くぞーっ。
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/226-b6525533
