--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.09.28 速報。
20:55:51 ・・・ V6の皆様。・・・
井ノ原さんが結婚だってさ!!!!!

V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が結婚を発表

ああもう。
shokoちゃんからメールもらって、どびっくりだわよ。
驚きすぎて電話しちゃったわよ。
長々とごめんね、shokoちゃん(私信)

いのっちーーー!!
おめでとうーーーーー!!!
正直胸中複雑だけど(笑)、とりあえずおめでとう!!!
いのっちが家庭を持つなんて…!
なんか夢みたいだよ!おめでとう!!


今日のコンサートで発表したのかな。

くーっ!行きたかったーーーっ!!
初日はミラクルが起きるものなのねっ。

追伸:
今夜10時から2ショット会見だそうです。
つつつつ、ツーショット…!!
直視出来るか?!自分!!(泣)


これを皮切りに、どんどん結婚し出したら…そう考えたら恐怖!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/227-0490bc3f
