--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:14:33 ・・・ V6の皆様。・・・
こんな時間に「イノなき」が更新されてました。
早速読みました。

号泣です。

「いつも見守ってくれてありがとう」
「なにがあっても、イノッチは“ここにいます”」

こちらこそありがとうだよぅ!!
イノなきに今まで何度救われたことか。

本当に本当に良かったね。
記者会見も見たよ。
緊張しながらニコニコしているいのっちを見て、やっと心から「良かったね!」って思えたよ。

本当におめでとう。
おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!

「笑顔でいたら頑張れる」という朝香ちゃんの言葉に、「あぁ…いのっちの奥さんだなぁ。」と思いました。
二人で笑顔いっぱいな家庭を作って欲しいです。
なーんて。
私が言わなくてもなっちゃうと思うけど(笑)

まったく!
いのっちに先を越されるとはなぁ。

そういえば。
今日のコンサートに参戦してた友達からメールが来ました。
どうやら井ノ原さんは男泣きしたらしく、とても「かっこよかった!」とのこと。

そりゃそうさ!
いのっちはかっこいいんだもん。
めちゃくちゃかっこいいんだもん!!!

あー、V6を好きでよかったなぁ。
明日は大声で「おめでとう!」を伝えて来たいと思います。


以上、
予測不可能の事態に遭遇したお陰で、明日の準備が全く出来ていないはなでした(大笑)

ペンライト、よし!
うちわ、よし!!
新幹線のチケット、よし!!

あー、不安だー(笑)

太一くんの「タヒチ」に、いのっちへのメッセージが。これまためっちゃ泣けました(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/228-5ba33ca1
