--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:16:07 ・・・ V6の皆様。・・・
V6yager参戦日帰り東京の旅から帰って参りました。

V6は、めちゃくちゃくちゃくちゃ!!かっこよかったです。
最高です。最強です。大好きです。
決して派手ではないけれど、若くもないけれど!!(笑)
「ファンを楽しませよう!」という気持ちがひしひし伝わって来て、「私はV6ファンでよかったなぁ。」そんな風に思えるコンサートでした。
席は遠かったけど、最っ高に幸せな時間でした。

そして、話題のいのっち(笑)
MC中に「実はまだ言ってないことが…」と言うので、

「も、もしや赤ちゃん…!?」と、
密かにわくわく…じゃなくて、ドキドキしてたら、

「本日、入籍しました。」と。

わざわざ報告してくれたいのっちが、ステキでした。

実はいのっちってば、毎日婚姻届を持ち歩いていたそうな(笑)
(それを聞いて「かわいいね!」と笑った岡田くんが、最強にかわいかったですが笑)

そんなこんなで、非常に和やかな雰囲気のMCでした。
詳しくはまた後日。

そしてセットリスト。
これがもう!!!!
予想を裏切る最高なセットリストで。
まさかこれをココで歌う?!みたいな。
あー楽しかった。

これもまた、
明日にでもアップしたいと思いまっす。

とにかく。

岡田くんが、やっぱりかっこよかった!

…ちょっとむかついちゃうぐらいね(笑)

以上、一ヵ月後が今から楽しみで泣きそうなはなでした。

かわゆい妹ちゃん達に遊んでもらえて幸せでした!また来月よろしくです♪
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/229-38c8f0be
