--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:29:14 ・・・ 岡田准一さま。・・・
岡田くんの「anan」連載、EXPOSURE#58を読みました。

鍋いっぱいのパンプキンスープを見た瞬間、岡田准一という人がより一層愛おしくなりました。
だってだって、パンプキンスープ!何故!
決してミネストローネでもコーンスープでも玉子スープでもなく、パンプキンスープ!!
あぁかわいい!ちくしょー!(笑)

しかも鍋にいっぱい。
一気に食べたのかな?それとも小分けにして?

ことことスープを煮る間、このコンロの前に立ってる岡田くんを想像するだけで泣きたくなるんだけど。どうしたら。
お玉を持ってない方の手を後ろのポケットに突っ込んで、片足曲げて立ってそうじゃない?
なんてね。
妄想もここまで出来たら大したもんだ(笑)


さて。
脱線しましたが、今回は岡田くんのお部屋紹介。

白い陶器のゾウ、その名も「ただいまだゾウ」が迎えてくれる玄関(すごい!不思議ちゃんだよ!ラブ!笑)から始まり、壁一面ブックシェルフな書斎、ダークブラウンのソファーがあるリビング、季節感満載なベランダ…と言う事ですが。

えっと…私が一番知りたいのは…

寝室なんですけど…???!(爆)

どんなベッドで寝てるんですかー?
シングルですかー?ダブルですかー?
お布団は羽毛ですかー?
抱き枕とか使ってますかー?
ベッドの下に引き出しついてますかー?(笑)

なんてね。

妄想…じゃなくて、想像するに2LDKのお部屋かな?
東京で2LDK…。
すっごい高いんだろうなぁ。

え?余計なお世話??
間違いない(笑)

でも羨ましいなぁ。
2LDKの部屋を自分の好きなようにいじれるって。
一人暮らししたことあるけど、1Kだったからリビングも寝室も全部一緒くただったからなぁ。
今は実家だから、やっぱり全部一緒だし。
ソファから本棚からテレビからこたつから箪笥から全部あるから、そりゃあ手狭になるよねぇ。

今2LDKの部屋に一人で住めるなら、どんな部屋にしようかな。
壁一面のブックシェルフは無理としても、グリーンいっぱいのベランダは憧れるなぁ。
リビングはシンプルにしたいなぁ。
大きなテレビに3人がけの革ソファ。
間接照明に大きな観葉植物。
無駄な物は極力置かずに…と思っても、気が付くと物が溢れちゃうんだろうな…(汗)

…おっと。
どんどん話が逸れて行くので、今日はこの辺で(笑)


あぁ…いつか。
ただいまだゾウに迎えて欲しい…なーんてね。あははん。



明日はMステだって言うのに、31歳独身女4人で今更新年会です。ちなみに中華です。楽しみだゾウ(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/23-34231040
