--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.10.01 発熱中。
20:58:55 ・・・ 岡田准一さま。・・・
コンサートから二日経ったのに、V6熱が冷めません。
いや、V6熱じゃなくて岡田准一熱かな。

あの曲のあの振りはかっこよかったなぁ。とか、
MCでの腰振りは愉快だったなぁ。とか、
そいえば歌詞間違えて笑ってたっけ。
から始まって。

今日は東京でも雨なのかしら。とか、
「いいとも秋の祭典」だから、そろそろ出かける準備をしてる頃かな。
とか思い。

最終的に、
「いってらっしゃい」と送り出してくれる人が、実はいるんじゃないか。
というところまで考え出して…

ため息。みたいな。

きゃー!やっばい!
イタイ!!つーか、キモイ!!
あんた重症!!

…ですよね(笑)

たまにこうなるんですよね。
上手に距離が測れなくなると言うか何と言うか。

こうなると、ファンでいることが苦痛になる。
いっそ、ファンなんてやめてしまおうか、嫌いになれたら楽になれるかな…なんて思ったり。

でもそんなの到底無理で。

やっぱり好きで。
辛くて。苦しくて。
でも好きで好きでどうしようもなくて、泣けてくる。

はぁ。

馬鹿馬鹿しい。
ほんっと、馬鹿馬鹿しい。

他に考えなくちゃいけないことが山ほどあるというのに。

そんな調子だから、仕事だって凡ミスしちゃうんだよ。
リアルな恋愛だって仕事に持ち込まなかったあたしが、アイドルへの想いが募って仕事に影響が出るなんて。

なんて馬鹿馬鹿しい。情けない。

…って、
こんなことをここに書いてどうするつもり?って感じですよね…。
読まれた方も不快だろうし。
つーか、キモイだろうし!(大笑)

ごめんなさい。

とりあえず、今日の「秋の祭典」を楽しんで見たい…と思います。

アーチェリーを撃つ(であろう)岡田くんを見て、
「綺麗な顔しやがってコノヤロウ!!(泣)」
とか思いたいと思います。

るるん。

ネプリーグに出ていた照美さんを見て、思わず「似てないよね…」と呟きました(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/231-d2627570
