--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:59:00 ・・・ 岡田准一さま。・・・
ぬおおおおおおおお!!
スーツではないですかぁぁああぁぁっ!!!


はい。
「いいとも!秋の祭典」見ました。

登場の瞬間、心臓が痛かったはなですけれども、こんばんは。
心拍数が上がりすぎておかしくなりそうでした。

どんだけ……(笑)

SPの衣装で来るとは…!
バッチも付いてるし、イヤホンしてるし!
(あとで上着を脱いで分かったけど、ちゃんとホルダーも付いてんの!)
番組ボードを持つ小さくて綺麗なお手々とか、
「うそです。すんません。」とか、

かわゆすぎるーーー!(泣)

登場の瞬間からイヤホンを触りまくりな岡田さん。
コンサートのMC中でよく見る景色です(笑)
左耳にイヤホンは慣れているでしょうに。


まずは卓球。

あぁ。
またもや予告を見てしまった…。かっこよすぎる…るるる…。

勝負はとっとと終わっちゃいましたね。残念。
ラリーがもう少し見たかったなぁ。
そいえばタモさんが笛で喋ってる間、ポッケに手をつっこんでしまった岡田さん。
やばい!飽き始めている!(大笑)

SPチーム敗退後は、誰が卓球をやっていても、後ろに座っている岡田くんばっかり見ていました。
でもちょうどプレイヤーで見えないのよぅ。
堤さんと真木さんは見えるのに。
場所変わって欲しかった…(コラ!)
時々見える感じでは、モニターばっかり見てましたね。
しかもぽけぇっと口開いて。
ちょっと眠たそうに見えたのは気のせいでしょうか(笑)


続いて、目利きのコーナー(正式タイトル名忘れた!ごめんなさい!)

「顔の整形費用!」コールの後、岡田くんが一人で何かを呟いているんですが。
何て言ってるんだろう?
テレビに出てるんだよー!お家じゃないよー!(笑)

たむけんさんのネタに大笑いな岡田さん。
藤崎マーケットさんのネタにもご機嫌な岡田さん。
小島よしおさんのネタにも大喜びな岡田さん。

裸ネタがお好きなのでしょうか(大笑)


そしてそしてのアーチェリー!

これを励みに、一日働いた甲斐がありました。
タモリの声がうざかったけれども。

上着を脱いで登場!
シャツ姿の岡田さんが、めーっさかっこよいー!
肩がたくましくってさ!

そいえばコンサートで実物見て思ったのですが。
胸板は相当厚くなってたんだけど、意外と腕は太くなってないなぁって。
絞まってはいるんだけど、テレビで見るよりしゅっとしてました。
VoyagerのDVD見て「一体どうなってるんだ?!」と思いましたが、意外としゅっとしてて…って、どーでもいいですね(笑)

えーとなんだっけ。
そうそう!アーチェリー!!(笑)

すみません。
矢を射る瞬間の美しさを称える前に、
真木さんに「頑張って」と言われた岡田さんへ一言。

ニヤケすぎですってば!!(大笑)

それにしても客席近いなぁ!!
黄色い声援を受けて少し困った様子。
こんなにシャイなアイドルがいてもいいんでしょうか?(笑)
コンサートの時は、あんなに自信満々で手を振ったりしてるのになぁ。ふふ。

そして、いのっちの結婚に「ありがとうございます」と、嬉しそう♪
「岡田が結婚したわけじゃ…」と中居くん。
それを聞いただけで一瞬鳥肌が立ちました(大汗)

さぁ一通りお喋りも終えまして。
いざ弓を構え…

あ……………(萌死)

ああもう!
立ち姿といい、的を見る眼といい、そらあもう文句のつけようがありませんがな。
かっこよくてかっこよくてかっこよくて…!!!!

ボキャブラリーなさ過ぎやろ!自分!!(泣)

REPLAYでは思わず一時停止してしまいましたよ。
しげしげ見ても美しかった…。
お髭もちゃんと剃られてて(大笑)
片目つぶらないんだよ。すげえなぁ。

あれを至近距離で見られたお客さん達が、心底羨ましいっす。

そいえば。
「弓ならやったことあります」
って言ってたけど、もしかしてあの伝説の流鏑馬のこと??!
剛つんがポニーに乗った流鏑馬??!(大笑)


そして最後の握力測定。

青いポールを両手でさわさわしている姿がかわゆす!
平田さんの握力に爆笑している姿が…でらかわゆす!!

ううう…悶絶…!!

岡田くんの爆笑姿って大好きなんだよなぁ。
あんまし大笑いってしないからさぁ。

羨ましいよ、平田さん(ソコ?)


以上、テレビの前から動けなかった2時間半でした。

岡田くーん!!
そして出演者の皆さーん!!!
長時間の生放送、お疲れ様でしたぁ!


ところで祭典も新宿アルタなんですか?
あぁ…土曜日shokoちゃんと待ち合わせたアルタ前…
あの中で岡田くんが岡田くんが岡田くんが…(壊)

さらに熱が上がりそうだわよ。

精神的にアップダウンの激しい毎日です。
耐えられねぇかもーー(by社交ダンスの岡田くん)
ジャニーズブログランキングへ。




どーでもいいが、CM入りは福山さんの顔ばっかりでしたね。
あはは。
たまには岡田くんを映してくだされ。
地味だから無理かしらね…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/232-cd771fea
