--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:06:33 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日発売の「TVぴあ」から、「SP」の連載が始まったそうですね。
なーんか…めちゃくちゃ扱いいいなぁ(笑)
それだけ期待されたドラマってことなんでしょうね。
今日は本屋さんに行けなかったので、明日行ってみたいと思います♪
あ、ananも買わなきゃだわ…。

一日違いますが、昨日本屋さんへ行きました。
で、今更だけど「TV LIFE」を買いました。
一週分無駄になってるわぁ(笑)

その中の「秋ドラの恋人」という特集に、岡田くんのインタビューが載っていました。
その写真がね。

ネクタイを緩めてる姿だったんですよ。

あーやだやだ。かっこいい(笑)

でも、前に「non-no」でネクタイ緩めてる写真があったんだけど、あれにはかなわないかなぁ。
(その時の私の書き込みは→コチラ)

あの時はカメラ目線じゃない分、妙にリアルでかっこよかったんだよなぁ。
なんでこんなに覚えてるかって言うと、その写真があまりに好きで、携帯電話に保存してあるんですよ。
時々、仕事の疲れを癒してくれています。

一時期は、電話をかけるとその画像…という設定にしてあったんです。
でもある日、運転中の私に代わって電話しようとした友達に、「何この写真。」と言われてしまう…という大事件に遭遇してしまいまして(大汗)

それ以来、こっそり保存してあります。
(もちろん、他の写真とフォルダは別。笑)

あれには負けるけど、やっぱり「男がネクタイを緩める姿」ってのは、無条件にかっこいい…ような気がする(笑)

えーと、写真の話はこれぐらいにして(笑)

インタビューの内容で興味深いものを発見しました!
それは、「水を一日2リットル飲んでいます」というもの。
ただ、常に水を持ち歩いてるわけじゃないので、寝る前にガブ飲みするそうです。
なので、「寝るときはいつも お腹がちゃぽんちゃぽん(笑)」なんだとか。

え。なんですって。
「お腹がちゃぽんちゃぽん(笑)」

い…い…

愛おしすぎる…(泣)

寝る前の岡田くんのお腹がちゃぽんちゃぽんなことも、
ちゃぽんちゃぽんに(笑)がついていることも…

なんて、かわいいんだろうっ?!

はぁ……疲れた(笑)

もちろん真面目にドラマのことも話しているのですが、あまりにちゃぽんちゃぽんが強烈で(笑)
食いついちゃってごめんよぅ。


もう少し後ろのページでは、「SP」の番宣でも使われている「机からのジャンプ」の撮影について書かれています。
横跳びの状態のままで着地するなんて、いくらマットが敷いてあったとしても、きっとあちこち痛いんだろうな。
「Right-on」のCMでもバスッドスッとダイブして、この撮影でもドサっと着地して…

あなたの身体が心配です(真剣)

妥協を許さないのは分かるけど、怪我には本当に気をつけてね…。


さらに後ろのページでは、長野くんと岡田くんの対談。
「Twinkle Six SynchroStars」という連載ですね、これって。
相変わらずタンクトップな岡田くんと、緑色のTシャツな博がアイドル笑顔満面で載ってます(大笑)

内容は、
長野くんから岡田くんへのQ
「なぜ、街中でジャニーズ関係の人に会うと隠れるんですか?」
岡田くんから長野くんへのQ
「休日のメシとメシの間は何してるんですか?」

というもの。

ジャニーさんからも隠れた岡田くんが愉快でした(笑)


そして、有閑倶楽部の写真も載ってますよ~。
初めて見たわ、じゅんののグランマニエさん。

えーと…ノーコメントで(大笑)

これが自然に見える日はやってくるのだろうか…。

ひとまず水を2リットル飲もうと努力してみた私。単純すぎる?(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/233-32a22a13
