--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.10.04 クレイジー。
22:53:29 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「VVV6」スペシャルやってましたね。
最初の15分しか見ていませんが。。

だってオカンがチャンネル変えちゃったんだもん(泣)
夜、みんなが寝静まったら見たいと思います。

どうでしたか?
面白かったですか?
岡田くんはまたおなかいっぱいになってましたか?


さて。
今日は「TVぴあ」と「anan」を買って来ました。
「TVぴあ」は迷ったんですけどね…我慢出来ずに(笑)
だって、SPの連載「OKADA SPrits」が載ってて、「ガコイコ」10周年記事が載ってて、仁くんのインタビューも載ってて。
「しょうがないなぁ…買うか。」みたいな(笑)

「OKADA SPrits」は、スーツで仁王立ちな岡田くん。
「クランクイン」「モチベーション」「アクション撮影」という三つのトピックスについてのお話。
そしてSPに必要な持ち道具の紹介。

「アクション撮影」についての話で、「面白いものを作るためにリスクを背負うのは当然」と言っている岡田くん。
「アザも出来てるけど仕方ない」だって。

それが岡田准一という役者のやり方だということは重々承知だけれども、やっぱり心配。
どうか無理はしないで。


そいえば「TVガイド」を立ち読みしたんですが、
仁くんが子猫を懐に入れて超笑顔…。

子猫羨ましいぜ、チクショウ!!

と、何万人もの女子が思ったであろうことを思いました(笑)
だってあの胸の中にすっぽり。
あぁ…いいにおいがしそうだぁ…(ソコ?!)


そして「anan」。
連載の話題は、ドラマ「SP」の脚本も書いている、金城一紀さんについて。

マネージャーさんに、「岡田くんとあんなに話が合う人、はじめて見た」と言われるほど気が合うそうで。
「フライ、ダディ、フライ」の副音声で二人の会話を聞いていると本当に仲良しだもんねぇ。
と言うか、そんなに話が合う人がいないのか??(笑)

そして、最近買った雑誌には必ずと言っていいほど書いてある言葉。
それは、「クレイジー」という言葉。

「クレバーでクレイジーな人」
「現場がクレイジー」
「スタッフがクレイジー」


と、あちこちみんながクレイジー。
今岡田くんの中で、一番熱い言葉なのでしょうか(笑)
きっと今回の現場、すっごくイイ感じなんでしょうね。

敬愛する人達と一緒に、作品を創り上げる毎日。
わくわくドキドキする気持ち。
そういう気分がどのインタビューからも伝わって来て、こっちも心が弾みます。

早く見たいなぁ。待ち遠しいよぅ。
どうして11月からなんだよぅ。

なんてね。
本当はこのドキドキが、後一ヶ月も味わえることにシアワセを感じていたりするんだけどね。

でもこの「SP」って、11月3日から一体何回分の放送なのでしょうか。
一話あたりの放送時間も少し短い気がするしなぁ。
うーん、それだけが少し不安。

もしかして…、最終的に映画化っ?!

ドラマが当たればあるかもね。
ふふふん。


そうそう。
来月の「TVぴあ」は堤さんと岡田くんが、巻頭グラビアだそうです。
発売は10月17日(水)。
楽しみ♪

テレビ誌2冊もどーすんだよーっ(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。



今「コールドマウンテン」を見ています。
レニーかわいいよぅ。
ハスキーな声が好きっ。
だから、この吹替えの声ががっかりするー(泣)

だからって英語じゃ全然分からないしなぁ。
残念。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/234-1f6efb6d
