--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.10.07 大安吉日?
20:59:17 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日は大安でしょうか。
近くにある結婚式場の鐘の音が、何度も何度も聞こえて来ました。
それだけ新しい門出を迎えた方がみえたということなんでしょうね。

皆様おめでとうございます!
その手を決して離さないで下さいね。


今日は友達の子供に会いに行って来ました。
そうです。
先日このブログで「生まれたー!」と報告した友達の赤ちゃんです♪

手作りのベビー服と、近所のお店で買った美味しいケーキをを持って遊びに行って来ました。

これがなんとも不細工で!(ママ公認です。笑)
すんごいかわいかったぁ。
少し早産だったせいで小さい赤ちゃん。
首もすわってないから、抱っこが怖くて(笑)
びくびくしながら抱っこして来ました。

ちゃらんぽらんだった友達もすっかりママの顔になっていて、子供を産むって、やっぱりすごいことなんだなぁ。と思ったり。

喜びと、憧れと、焦りと、嫉妬。
色んな感情が入り混じった数時間でした。


その帰りに、違う友達(いつものAちゃんです。博と同じ10月9日生まれなのです。)の誕生日プレゼントを買いに雑貨屋さんへ行きました。
雑貨屋さんって楽しいねー。
気付いたら軽く一時間経ってましたよ(笑)
「足痛いなー」と思ったら、靴擦れが出来てました。
どんだけ!(笑)

でも見るもの見るものかわいくて。
色とりどりの絵本とか、猫の写真とか、きれいなアクセサリーとか、決して実用的ではない時計とか。
雑貨屋さんって本当に幸せが詰まった場所です。私にとって。

誕生日プレゼントは、お弁当箱とお弁当バッグにしました。
毎日お弁当を作る子だから、使えるかなぁ…と思って。
喜んでくれるといいなぁ。

明日は誕生日会を兼ねた鍋です。
今シーズン初めての鍋♪
何鍋にしようかな~。


そうそう!
「鉄腕DASH!」の缶蹴り見ましたよー!
TOKIOさん、すごいですねぇ!!4戦4勝!!
でも、リーダーの走り方は…酷い(笑)

残念ながら関ジャニ∞の活躍っぷりが、あまり取り上げられていませんでしたが。
ちょっと放送時間が短かったからかな?
あっという間に終わっちゃって、ざーんねん。


それと!!
「ゲームニッキ」終わったと思ったら、新連載スタートなのね!
昨日の夜、すんごい驚いたのに!
やられたぁ!(大笑)

いつか愛知県で缶蹴りやってくれないかなぁ。刑事になるのにっ!
その時ゲスト刑事はV6もしくはKAT-TUNでお願いしたい!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。




続きからは、
ジャニとは無関係ですが、作ったベビー服です。
ここを見ている方で服作りに興味が有る方がみえるかどうか分かりませんが、自己満足の為に…載せさせて下さい(笑)

for baby

サイズ70で作ったら、新生児には大きかったようです(汗)
「大きく育てて着せるよ!」と言ってくれましたが…。

mikaeshi

リバーシブルな布だったので、身頃はボーダー、袖はドットにしてみました。

hip

お尻はピンク。

以上、番外編でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/235-71d1e07e
