--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:34:43 ・・・ V6の皆様。・・・
Aちゃんの誕生日会して来ました。
プレゼントも喜んでくれて、ほんとーに良かった。
シアワセな一年になるといいなぁ。

そいえば「いのっちからハガキが来た」と言ったら、仰天してました。
「拓哉(キムタクをこう呼ぶ彼女)からは、何の連絡もなかったけど??!」と。

キムタクとイノッチを一緒にしてはいけないと思うよ…。

ねぇ?(笑)

今度ハガキを見せる約束をしました。
いのっちってすごいでしょ?と、V6ファンであることを誇りに思う瞬間でした。


コンサートレポを読みました。
昨日の福岡コンで、博が沢尻エリカさんのモノマネ「別に…」をやったとか(笑)
いいねぇ、時事ネタ。

そしてナポリタンは、また岡田くんが健太くんだったとか。
私が行った29日の一部以外、全部岡田くんが出てない??!!
岡田くんなしのナポリタンって、ある意味貴重だったのやも…。

あとは、カミセンが身長の低さを話題にしたとか。
女優さんとのキスシーンで、台の上に乗ってバストショットで撮影するのが悔しい(by剛つん)…とか。

でもねぇ。
身長が高いカミセンは、イヤだなぁ(笑)
なーんて思ったり。

こうやってMCの様子を見ると、早く行きたくなりますね。
あと3週間。
我慢我慢。

あぁでも、
今週末には大阪のチケットが届くのだわ。
楽しみだけど怖いー(笑)

福岡日帰りだったのですね…。岡田くんはその後東京で撮影が入っていたとか。お疲れ様です!!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/237-9fe32d80
