--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
12:46:42 ・・・ V6の皆様。・・・
しまつた。
博の誕生日を祝わない内に、日付が変わってしまった…。
ごめんよ、博…。

一日遅れだけれども、

長野くん、お誕生日おめでとうございます。

いつもニコニコ長野くん。
本当は何を考えているのか、とても気になります。

これからもずっと優しい笑顔を振りまき続けて下さい。
美味しい物を食べ続けて下さい。

そしてラブシーンを演じて、私をドキドキさせて下さい(笑)

たくさんの笑顔と愛に満ちた一年になりますように…!!



さて。

はて。

特に書くこともなく。

anan買いに行ってこようっと!

ガコイコもないしネタがない~(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/238-16165a64
