--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23:52:13 ・・・ V6の皆様。・・・
yahooニュースに「井ノ原快彦」の名前が出ていて驚きました。

新婚イノッチ&朝香、倒れている男性助ける

テレビのニュースでも流れたそうですね。
仕事から帰ったら、オカンが「いのっちのニュース見た?!」と言ってきました(笑)

いのっちってば、お手柄じゃん♪
いぇいいぇい!(古)

この話って、数日前の「イノなき」に書いてありましたよね。
血まみれのおじさんの話。

この時、朝香ちゃんも居たんですね。

…って、居ていいんですよ!
夫婦だし。当たり前じゃん。

ねぇ。

…と言いつつ(書きつつ)、どーにもこーにもひっかかってしまう私(苦笑)

結婚報道の後から、「イノなき」の背景に彼女の存在を探してしまう日々。
「部屋の模様替えをしました!」…彼女と一緒に?
「仲間の家族に…」…彼女の家族?
「ハンバーガーショップへ行きました」…彼女と?
などなど、どうしても勘繰ってしまうんだなぁ。

いっそ「妻と一緒に!」とか書いてくれたらいいのになぁ。
…それはまずいか(笑)

井ノ原さんファンではない私ですら、こんな風に深読みしてしまう「イノなき」。
ファンの方はどうなのでしょう。


先日、井ノ原さんファンの方の書き込みを、目にする機会がありました。
そこには「今回の結婚をきっかけに、井ノ原くんへの思いを封印することにしました。」の文字。

今回のことで、いのっちファンの人はきっと大変だったんだろうなぁ…と改めて思いました。
「結婚おめでとう!これからもずっとファンだよ!」という人。
「結婚しちゃうだなんて…。もうファンなんて出来ないよ…。」という人。
色んな形があると思います。
どれが正しいなんてないと思う。

でも…封印ってどうやってするんだろう。
大好きな人を、突然今日から過去形に出来るのかな。
これまた猛烈な苦痛を伴いそうだなぁ(笑)

で、
もしも「V6岡田准一が電撃入籍!!」の文字と遭遇したら、どうするんだろう。
…と、今までに1万回くらい考えた事をまたまたまたまた考えてみたりして。

きれいごとを言えば、
「大好きな岡田くんが幸せになってくれればそれでいいの!」
「私はV6が好きだよ!岡田くんが結婚したって、ずっとずっとファンだよ!」
ということなんだろうけど、

はたして出来るか?

うーん。

確率45%。

だからって、
「今日からもう岡田くんファンは辞めてやるっ!」
ってのも、やっぱり簡単に出来ない気がする。

うむむむむむむ…。
こればっかりはその時になってみないと、やっぱり分からないなぁ。
(結局毎度辿り着くこの結論)

もしかしたら私が冷めてしまっているかもしれないし。
「へぇ…岡田くんが結婚。良かったねぇ。」なんて思うかもしれないし。
「うわぁぁぁあん!!今日は仕事休むぅっ!」つって、号泣かもしれないし。
(今現在ならこの可能性が非常に高いなぁ…冷汗)

そいえば、キムタクファンのAちゃんに聞いてみました。
「結婚してもファンってすごいよねぇ。」と。
すると、「しょうがないじゃん(笑)」という答え。

そっか。しょうがないのか。

なるほど!

とりあえず、倒れていた男性が軽傷でよかったですね。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/239-e6ae31bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。