--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:23:04 ・・・ 未分類・・・
がびーーーん。

メレンゲ見逃したーー(泣)
録るのすら忘れたーーー(号泣)

いのっちぃーー!ごめーーん!!

昨日の昼まで覚えてたのにな。
「帰ったら明日のメレンゲ録らなくちゃ!」って。
夜飲み会後にMステ見たら、全部忘れてしまったらしいよ。
ショーック!!

そんくらいMステが良かったってことなのかしら。

だって昨日は、歌以外でも良かったんだもーん。
「満身創痍」について、平井さんになのかいのっちになのか、身振り手振りで説明する岡田くん。
「傷がどうこう」という言葉がぼんやり聞こえてきましたが。

ただ、女子アナ堂さんの髪の毛が邪魔で邪魔で(爆)
ちょうど岡田くんの顔に被るのよ!
がるるるる!

んでもって、最近見かけた芸能人の話。
メインで岡田くんが喋ってるってだけでも大興奮なのに、デュークさんの歩き方まで真似してくれちゃって(笑)
だーいまんぞく♪

肝心の歌ですが、やっぱり「HONEY BEAT」大好きぃ。
飛んだり跳ねたりしたくなるもの。
コンサートが、ぐぐっと楽しみになる曲です。はい。

剛つん髪切ったんだね。素敵度更にUP↑
健くん、衣装の提案はキミだったのか!ありがとう!
いのっち、相変わらずの超笑顔に涙が出そうになりました。
坂本くん、宗男はそんなにすごいのか!
岡田くんは元気曲でもあの色気。参ったぞ。
それと、おい!つまんじゃだめってば!このど変態!!(大笑)

そして博!!こら!!
隣のいのっちが困ってるじゃないの!(汗)
まさかあなたがオヤジギャグを言うなんて…予想外。

それにしても、タモさんの華麗なスルー
でも、スルー以外に方法が見つからないけどね(大笑)


そうそう!
オレオレ詐欺ならぬ、「オレオレタレント・オレオレマネージャー詐欺」があるそうで。
引っかかる人なんて居るのかー?!とか思ってるけど、そういう人ほど気をつけなくちゃだめですね。

「キミの為に歌うから…」とか言われたらねぇ。
信じちゃ……う訳ないか(大笑)


今、BGMは「羽根-BEGINNING」byV6です。好きなんです。この曲。
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/24-d3b53eef
