--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:55:42 ・・・ 嵐の皆様。・・・
今日は仕事帰りに歯医者へ行きました。
帰って来たら無重力実験が終わる寸前でした。
ビデオ録ってあるからいいんだけど、リアルタイムで見たかったかな。

そうそう。
あの無重力実験ですけど、あれって今回も名古屋空港から飛んだ飛行機なの??
松潤と相葉くんがすぐそこに来たってこと??
私の頭の上を昇ったり降りたりしてたってこと??!

私にとってのツートップが間近に…!!!!

名古屋空港すぐそこなのよーん。
車で20分なのよーん。

春にKAT-TUNコンで福岡に行った時に、この名古屋空港から飛行機に乗ったんですよ。
その時に「ここを相葉くんが歩いたのかも…!」なんて思いながら飛行機に乗ったんですよね(笑)

実はこの名古屋空港、メインの空港機能は中部国際空港に移動してしまっているので、飛行機のステップまで自分で歩いて行くという面白い空港で。
飛行機大好きな私にとっては最高に魅力的な空港です。
何しろ家から近いしね(笑)

話が逸れましたが、今日の実験も面白かったですねー。
笹舟には爆笑させて頂きました。
それと透明人間ね(笑)
透明人間の全身鏡、もう少しちゃんと作れば本当に透明人間になれそうじゃない…?と思った私は、相葉ちゃんと同類でしょうか(笑)

紙の船、流氷、笹舟。
次は何船…??(笑)

櫻井くんの新しい髪型、良いねぇ。かっこいいねぇ♪
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/240-78786a6d
