--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:36:28 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の夜、どーやってもこーやっても眠れませんでした。
別に「悩みがあって…」って訳じゃないんですよ。
いやいや、悩みはありますけど(笑)
そうではなくて、神経が昂ってしまって眠れない…そんな感じでした。
「いっそ起きて何かするか?!」とも思いましたが、横になってればいつか眠れるかもしれないし、身体も休まるし…と、お布団の中で悶々と(悶々と?)してました。

結局眠れたのは午前5時。
なので、睡眠時間は3時間ちょい。
目覚まし時計に起こされて、仕事に行ったのですが。

もーれつに身体がだるい!

だるいと言うか、重い!
いつもトントンと登れる階段がキツくてキツくて(笑)

不思議と眠たくはなかったんですけどね。
でも集中力に欠ける感じがしました。
どこか頭がぼんやりとしていて。

そこでヲタな私は思ったわけです。
岡田くんにせよ、旬くんにせよ、芸能人の人たちってよく
「睡眠時間は3、4時間。」
なんて言ってるじゃないですか。

こんな睡眠時間で毎日過ごしているだなんて…

笑顔を振りまかなきゃいけないだなんて…

台本を覚えなきゃいけないだなんて…

踊らなきゃいけないだなんて…

すげぇなぁ、おい。

改めて、彼らに尊敬の意を表したいと思います。
すごいね!ホントすごいよ!


そんな寝不足の重い身体をずるずる引きずって帰って来た私を迎えてくれたのは、

恐怖の青封筒!

はい。
V6大阪公演のチケットが到着しました。
相変わらず緊張するわぁ。
「無欲の勝利」という言葉(代々木参戦時に、何度となく会話に出て来た言葉です。笑)を胸に、開けてみたんですけどね。

メインステ向かって左後ろ。
1階のスタンド後ろから2列目。

無欲の勝利ならず!残念!!

つーか、その前に無欲になれてないんだけどね(笑)

それにしても、最近ずーっとメインステ向かって左後ろってのが続いてるなぁ。
KAT-TUN、嵐、V6…3公演連続って(笑)

そろそろ前方へ出て行きたいなぁ…。

今日はとっとと寝よう。でもどーにも眼が冴えてるんだなぁ。何故?!(笑)
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/241-3ce75d08
