--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
15:59:48 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今朝、心優しいお友達から、新聞に載っていた岡田くんの写真がメールにて送られて来ました。
「野性時代」という雑誌の広告だそうなのですが、かっこよかったー!!

いつもありがとうございます!
腕まくり…ラブです(私信)

それで思ったんですが、ジャニウェブに「野性時代」掲載について全然載ってないんですよね。
PC版も携帯版も。
表紙を飾って、インタビューにも答えてるらしいんだけど…載ってないのよ。
ちゃんと載せて欲しいなぁ。頼りにしてるんだからさぁ。
テレビ番組も当日更新とか平気であるんだけど、勘弁して欲しいっす。
把握してるはずなんだから、ちゃんとUPして欲しいです。真剣に。


そいえば、
そんなジャニウェブで、VoyagerツアーTシャツの各メンバーリメイク写真が、アップされましたね。
個人的には、シンプルな博のとか、かわいい健くんのとか、LOVEな感じの剛くんのとか、後姿がイイいのっちのとか…つまり…

リーダーと岡田くんの以外のが好きかな(爆)

だってぇ、リーダーのはどうなってるのかよく分っかんないし!(笑)

岡田くんのは、必殺タンクトップだし!!!(泣)

どーして袖切っちゃうかなー?
二頭筋そんなに自慢したいかなー?(笑)

これ見てると、自分でもちょっとやりたくなりますね。
でもセンスないからなー。
かわいいの出来ないだろーなー。

あ、もちろん。
袖は絶対切りませんよ!(大笑)


そいえば昨日の仙台公演のナポリタンは、リーダーが東山さんで、長野くんが健太くんだったようですね。

平均年齢たっけーなー(大笑)

でも踊りがとってもキレイそう♪
私が行く大阪・名古屋公演では、誰のナポリタンが見られるのかしら。
楽しみだなー。


昨日夢にV6が出てきました。かいつまんで書くと、剛くんの家は和風なお城でした。門構えが半端なかったです(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/242-79363a89
