--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:00:21 ・・・ 赤西仁くん。・・・
ええ?!土地??!
土地は買ってあげられないなぁ…。

はい。
「おしゃれイズム」見ました。
上のは、「今欲しいものは?」という質問に対する仁くんの答えです(笑)

お姉さん(おばさんじゃね?という声は無視!笑)、なんでも買ってあげたいけど…、

土地は無理だ!ごめん!(大笑)

いやー。
久々に仁くんのお顔をしげしげと堪能させていただきました。
「キレイな顔やのぅ…」と、ばあちゃんの様に見ちゃいましたよ(笑)

個人的に、ポスターの話で「ずーっと」と言った時の顔がツボでした(マニアック)

あと、足を投げ出して座る姿もかわいかったなぁ。
昔の映像を見た後の放心状態もかわいかったなぁ。

挙げたらキリがないわ(笑)

や!大事なこと忘れてた!
サコツ!さこつ!鎖骨ぅっ!(大爆笑)

いつも「鎖骨=苦手」とは聞いていたけど、あそこまで苦手とは!
「ぅあぁあ!」って(大笑)
マイクの音割れちゃってるし!どんだけ大音量!!(大笑)
めっちゃかわいかったぁ、マジでまじで!
横山くん、どうもありがとう。
超ヘタレな仁くんが見られて大満足でした(笑)

話もいっぱいしてくれましたね。
イジメられっ子だった子供の頃の話から、ロスで金髪美人に眼を奪われた日々、メンバーからの苦情まで(笑)
ぎゅうぎゅう詰めな30分でした。

ありがとう、日テレ!!
ありがとう、「おしゃれイズム」!!

でも、最後に上田さんへ一言。
仁くんのジャニーさんモノマネには、きちんと突っ込んであげて下さい(笑)


で、「おしゃれイズム」の後に「アルマゲドン」見ました。
確か映画館で観たなぁ。んで、号泣したような(笑)

その後も何度かテレビで見かけるけど、中々最初から最後までって見ないんだよなぁ。
今日も結局最後の1時間だけしか見てませんが。

やっぱり泣く。みたいな(大笑)

でもあの感動的な最後の父と娘の会話で泣くのではなく、ボタンを押す直前に主人公が地球を見るじゃないですか。
その時に泣けるんですよ。
遥か遠くに見える地球は青くてとっても美しくて。
愛する者を守るためとは言え、帰ることが出来ない地球はきっと一層きれいに見えたんだろうな。
もう一度会いたかっただろうな。
帰りたかっただろうな。
とかとか、ものすごーく感情移入すると泣けてしまうわけです。

でも冷静に見ると、地球存亡の危機に立ち向かうのがアメリカ人ばっかっつーのもおかしな話ですよね…いくらなんでも。
しかも石油掘削のチームて(笑)
他にもっと適任者がいるでしょ!っていう(大笑)

まぁ、ハリウッド映画ですからね…。

最近映画も観てないなー。
たまには映画館へ行かなくちゃ。
ジャニ以外の映画で(笑)

そう言いつつ、次に映画館で見るのは「陰日向に咲く」だろうな(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/243-fa8ddc39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。