--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:22:00 ・・・ V6の皆様。・・・
ガコイコで号泣だぁ、コノヤロウ!(泣)

でもコンサートでの結婚発表、見られてすごーく嬉しかったです。
どうしても見たかったの。

どうやって報告したのか。
どんな顔で報告したのか。

あちこちのレポで読んで文字では知っていたけど、実際映像で見るとさ。

鳥肌が立つわ。

ドキドキしただろうなぁ。
話を振るリーダーも、発表したいのっちも、発表を聞くファンの人達も。

それにしても、
「僕らにとっても皆さんにとっても、大事なお知らせがあります。」
ってさ、

そりゃあ、解散か脱退だと思うわな(大笑)

参戦した友達も、あちこちで見たレポにも「解散かと思った…(汗)」と。
私もあの場にいたら多分思ってた(笑)


しっかし泣けるわぁ。
何度見ても泣けるわぁ。
マリナちゃんの「良かったねぇ(泣)」で益々泣ける(笑)

しかーし!
カミセンが笑っちゃうあたりから大爆笑!!

でも「これからもV6を宜しくお願いします!」でまた涙。
つまり笑いながら泣いてる31歳(笑)

あーあ。たまらないなぁ。
みんなの笑顔がたまらないなぁ。

わたし、V6ファンでよかったよ。
また思っちゃったよ。
ふふ。

贅沢を言えば、もうちょっと長い時間…なんなら一時間の特集にして欲しかったなぁ。
だって健ちゃんも泣いたはずなのに、そこはカットされてるし(泣)
コンサートの舞台裏とかさ!
マリックは来週でもいいじゃないかーーー(毒)


会見後のメンバーとの対面を見てて思いましたが。
「じゃあ、仕事仲間紹介するよ。」
って現れるのが、

「V5」って……!!(驚愕)

羨ましすぎて倒れそう…。
でも…出来れば岡田くんの嫁になりたい(爆)

なーんて思い、愛する岡田くんを見たらびっくり。

ニヤニヤし過ぎではなかろうか!(大笑)

今とっても大事な場面よ!岡田さん!!
ストライプのシャツにジャケットは、すんげー素敵なのになぁ!(笑)

私が行ったコンサートの時もいのっちの結婚ネタになると、やたらニヤニヤしてたもんなぁ。
変にテンション高かったし(笑)
相当嬉しいんだろうね♪


はぁ。
ライブ映像を見たら、猛烈にコンサートに行きたくなっちゃった。

席なんてどこだって…

関係ないぜーーーー!!(古)


アイドルが旦那さんって、どんなん???想像つかねぇなぁ…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/245-d050f64a
