--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:24:53 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
ただいまです。
京都へ行って来ました♪
つなびぃにも載せましたが、VVV6特番で岡田くん達が立っていた(と思われる)場所を通って来ちゃいました。

と言っても、偶然通りかかっただけだけど(笑)

何処でも誰でもさわさわ触っちゃう岡田くんなら、この辺の手すりを触ったに違いない!と思い、いっぱいさわさわして来ました

その直前に「壹錢洋食 」の横も通りかかり、「うおーーーーーーー!!」とAちゃんと大騒ぎ(大笑)
入りたかったけど、他の人達を巻き添えに出来ず諦めました

また今度行きたいなぁー。


さて。
そんな京都プチ旅行の最中に放送されていた「めちゃイケ」は華麗に見逃しましたが、本日無事に「フレンドパーク」を見ました。

ちょっとちょっとぉ。
久々に旬ちゃまに萌え萌えしましたよぉ。

特にホッケー。
やべさんにパットが当たっちゃった後にさ。
「ごめんよぉ!」って感じで、旬くんがやべさんの後ろからハグハグしに行ったんだよね。

やべさんと私の身長は変わらないはず…

てことは、私がハグハグされたら…

腕はあの高さで…

あの高さから声が降って来て…

うううううううううう…

チーン!

脳内変換完了。そして激萌。

はぁ。
やっぱり背が高いって…いいね。
いや、でもカミセンが大きいのはイヤよ(笑)


そいえばV6さんの北海道公演は、MCが50分もあったそうな!
すごいねぇ!
いっぱい喋ったんだねぇ!

テイクミーハイヤーを振り付きで踊ったんだってさ!
うおー!猛烈見てえ!!!

いよいよ次に会えるのは今週末の日曜日です。
迫ってきたよー。こわいよー。
会いたいけど終わっちゃうのが怖いよーーー(泣)

だってさ。
日曜日の次は火曜日。
その次は水曜日。

週に3日も会えちゃうんだよ!どうしよう!

てなことを、
最近一日に何度もその事を考えてしまってます。
で、その度に動悸が…(笑)

心臓持つかしらね(汗)

ほんと、その週が終わっちゃったらさ…

灰になるかも(号泣)


追加で言えば、その週の金曜日はアンジェラアキちゃんのコンサートです。気持ち切り替わるのかな!?(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/247-ded2f225
