--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:34:19 ・・・ V6の皆様。・・・
携帯電話のニューステロップで、
「V6森田剛…」という文字を読んで、

え…………(固)

と、凍りついたはなですけれども、こんばちは(笑)

続きが「舞台で挑む“男が惚れる男”」で、ほっと一安心。
もーーーードキドキしたーーーー!
怖ぇっちゅうの!!(泣)

てことで、剛つんの舞台「IZO」制作発表があったようですね。

V6・森田、イノッチの幸せは「うらやましい」

だそうで。

そおか。羨ましいか。そおか。
剛つん…

あたしも羨ましいさ(泣)

剛つんの舞台、結局申し込みしなかったんだよなぁ。
今になってかなりの後悔。
かなりの激戦だったみたいだからどっちみち取れなかったかもしんないけど、後悔するぐらいなら申し込んでおけばよかったなぁ。
とか思ってしまったり。

剛つんの時代劇、どんな風になるんでしょうね。
楽しみ♪
明日のワイドショーも楽しみ♪(笑)

てな感じで、「有閑倶楽部」見ながらの更新でした。

猫かわゆす。
え?仁くんは?って?

言うまでもなく、マキシマスかわゆす!!!!


少しだけ、じゅんのの金髪が見慣れた気がする…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/248-719d293c
