--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23:29:44 ・・・ ジャニ全般。・・・
V6さんが秋のコンサートで歌っている「overdrive」を聞いてます。はなです。

コンサートで聴いた瞬間、「どこかで聞いたことあったよなぁ…」と思ったら、去年発売のベストアルバムBに入ってたんですね。
何しろファン暦3年なので、古い曲はあまり知らんのです。
なので、コンサートの度に1曲か2曲は必ず「知らないなぁ…」という曲が現れるんです。

昔のアルバムも全部聞かねば…!と思ってはいるんですけど、なかなか枚数が多くて…というのは言い訳で。
一応聞いてみたアルバムもあるんですけどね。

非常にこっぱずかしい感じで…(汗)

あれですよね。
時代の流れってやつですよね。
カミセンの曲なんて、ほんっとーに聞いてられませんからね(汗)(汗)

KAT-TUNのデビューアルバムも10年後に聞いたら、あんな風にこっぱずかしいんだろうか?
それほどじゃないんじゃないの?!
とか思ったり。

話が逸れましたが、今回のコンサートは全部知ってる曲でしたね、そいえば。
「Life goes on」は何で知ってるのか謎だけど、知ってるし。
あ!トニ曲が知らなかったわ、そいえばそいえば!
何かのカップリングだそうですが…調査不足ですみません。

さて。
特にネタもなく。

あ。
相葉くんの舞台が始まったんですよね♪

行きたいなぁ。
相葉くん、見たいなぁ。

そうそう、相葉くんで思い出した。

全くの余談ですけども。
…余談なので、続きからどうぞ(笑)

先日京都で「好きな芸能人」の話題になりました。

「はなちゃんの好きな芸能人だれ?」と言われ、
「V6の岡田くん」と答えた私。
(最近抵抗なく答えるようになりました。笑)

「ああいう顔が好きなんだー!」と言われ…

はて、そーだろうか。

私は薄顔さんが好きです。
過去ではミスチルの桜井くん。
「点と線で顔が描けるような人が好き」というのがお決まりの答えでした。

そう。
濃い顔は決して好きではないはずなのです。
何しろ岡田くんファンになる前は「V6だったらイノッチがいいな」と言っていた私ですから(笑)

続いて「他に誰が好き?」と聞かれ、
「佐藤隆太くんとか、小栗旬くんとか、オダギリジョーとか、堤真一さんとか…」と答えたら、

「バラッバラやねぇ!」と言われました。

だって、顔で選んでないもん!!
雰囲気やもん!!!!

そうなんですよね。
芸能人とはいえ、顔だけでは選んでないんですよ。
雰囲気とか、声とか、立ち居振る舞いとか、諸々合算して好きなんですよ。

で、言われました。

「この顔が好き!ってのは、誰?」と。

はて困った。
岡田くんの顔は美しくて好きだけど、すごく好みという訳ではないのです。
隆太くんは近いけどやっぱり違う。
名前は出せなかったけど(笑)、仁くんもやっぱり近いんだけども違うような。

うううううううううん…と唸る私。

その時テレビに映ったのが、@CDTV。

ピコーン!閃いた!

「あ。相葉くんかも。」と私。

「あえて相葉くんーーーーー!?」

友達ズは大仰天していましたが、マジです。
あのかわいいお顔がとっても私の好みに近いのです。

多分…だけど(あれ?笑)

ということで、
相葉くんの舞台、見たいなぁ。
(めちゃくちゃなまとめだなぁ!大笑)


「犬っぽい顔」も好きなんですけどね。和犬です。洋犬ではなくて(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/249-1f9a2557
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。