--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:38:14 ・・・ 未分類・・・
ウタワラ終わっちゃいましたねぇ。
あんな番組でも終わると淋しいなぁ。
今日はじゅんのの赤ちゃん時代があまりに巨大で、大笑いさせて頂きました(笑)

来週からの枠にはてごりんが出演するそうですね。
見るかどうか分かりませんが…(汗)


さてさて。

「HONEY BEAT」のPVやっと見ました!わーい!
これってCDにはついて来ないんだよね。残念。

それにしても、めっさかわいいわぁ。
皆かわいい!リーダーさえもかわいい!
みんな笑顔なんだもん。
何しろ6分割画面だから、6回見なくちゃいけなくて…大変!

グリーンバックで微笑む岡田くんとか、本当に絶品。
胸きゅん(死語)ものです。恋に落ちそうです。

あ。落ちてた。既に。そいえば。

ノリノリ部分では、vodafoneCMを思い出したりして。
「関係ないぜーー!」の頃です。懐かしい。
あの頃はレッドバックだったけど(笑)

でもね。
何と言っても教室で首を傾げる剛くんがっ…かわいいいいいいいいっ。
思わず一緒に首を傾げてしまったよ(笑)

しかしあんな応援団居て欲しいな。
明日から、居るって思ってみようかな。
仕事で煮詰まった時とか、近くに6人が居るって思ってみようかな。
すぐ隣で岡田くんが、バシバシ机叩いてるとか思ってみようかな。
皆が「笑って!」って言ってるって思ってみようかな。

頑張れそうな気がする!!

あはは、単純(笑)



でも…最初に映った受験番号「0116」の子は落ちたのよね。ひょえー(汗) 
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/25-1dbccb2b
