--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.10.27 寝不足決定。
22:17:13 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日、仕事終わりでそのまま行った美容院で、シャンプー中に爆睡しちゃったはなですけれども、こんばちは。

そのあと家に帰って来て、書き込みをしよう!とパソコンを立ち上げたはいいけど、これまた寝てしまったよ。

一体どんだけ?

31歳過ぎてから、どーにも週末の疲れ具合が半端ナイ気がするわ…(泣)

さて。
明日Vコンin大阪だっちゅうのに、なんだかバタバタしまくりです(汗)
今日はゆっくり準備諸々しようと思ってたのに、オカンと買い物に出たら最後、あれやらこれやらあっちゃこっちゃ連れ回されてクタクタっすよ。
結局なーんにも準備できてないーーー!!

とりあえずチケだけ持ってけばだいじょぶよね?
それからうちわでしょ?
ペンライトは明日買うつもりでしょ?
双眼鏡も入れたし。
よし。

美容院は昨日行ったし。
あとは、パックでもしてとっとと寝るだわな(老いへの抵抗)
あ。
マニキュア塗り塗りしよーと思ったのにぃ!
もう10時かよぅ!

はぁ。明日は6時半起きです。
起きれるんかいな、自分????!!!!


全然関係ないですが「志村どうぶつ園」の相葉くんに萌え萌えしました。

久々に見たら、めっさかわいいわぁ。
ジェームズJr達とおつかいに行く前の「うん!」ってのが、あんまりにもかわいくてかわいくてかわいくて。

カワウソもかわいかったけど、相葉くんが一番かわゆす。

つーことで。

相葉くんが飼いたいんですけど、どーしたら?

てな感じで、明日から怒涛の一週間を過ごしたいと思います(全然関係ない)

明日コンサート。
一日空けてまたコンサート。
その次の日もコンサート。

あたまがおかしくなるかもね。

るるん。

昨日と今日のナポリタンは誰だったんだろー?


明日お世話になる妹ちゃん、どうぞよろしく頼みます♪
ジャニーズブログランキングへ。

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/250-7cc77fa9
