--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:51:06 ・・・ V6の皆様。・・・
たたたた、大変!

Vコンin大阪に!

とととと…

斗真が来たっ…!!

隣のシアターBRAVAで、ヴェローナやってたから来たそうで。

どうしよう!生でイケメン見ちゃったよ!!

ダブルアンコールの時にステージに呼ばれてたのですが、帽子被ってめーっさかっこよかったぁ!
(あとジュニアの…誰だっけ?(汗)若い子二人が来てました。)
ダブルアンコールは「翼になれ」だったんですが、結局1曲歌ってる間、メインステからバクステまでお手振りサービスして回ってましたよ。

そんな斗真の背後にそっと近づき、服をペロンとめくった岡田准一…!

うひゃひょひゃhりあよkれ…(壊)

あまりの興奮に変な汗かいちゃいました(汗)

だって!
むっつり岡田に萌え!
チラリと見えた斗真の裸に萌え!!

モエモエパラダイス…!!!(泣)

まさか岡田くんと斗真のツーショットが見られるなんて。

あぁ…大阪ありがとうっ!!!


てことで、ただいまです!
夢の国(≠でずにーらんど)から帰ってきました。

いんや~。
たーのしかったぁ。

やっぱりコンサートって楽しい♪最高♪

えっと、眠たいので(笑)簡単にレポを。

まずメインイベント(そうなの?)本日の「愛しののナポリタン」キャスト発表から。
ヒガシ=いのっち、健太くん=博でした。

またいのっちのヒガシを見るなんて…

井ノ原運ありすぎ(汗)

でも、代々木の時の方が面白かったかな。
今回は「なーーーーーーーーぽーりたん!」の引っ張りも少なかったし、最後にくるくる回らなかったし。
帽子の浅いかぶり方は相変わらずだったけど(笑)

博の健太くんは、期待よりもまぁ…普通?(笑)
上の服が寸足らずで、手を上げたら腹が見えとりました(笑)

それにしても、岡田くん参加のナポリタンはいつか見られるんだろうか…。
個人的に岡田くんの東山くんが見たいんだけどな。
私の参戦はあと2回。
どーか一回ぐらい見られますように…!

そのナポリタン用じゃんけんが、今日はとってもおもしろかったです。
岡田くんといのっちと誰だっけ?(笑)の3人でじゃんけんする時に、
「おれ、パー出す!」と宣言した岡田くん。
結局違うのを出して、あっさり勝ち抜いていました。
思わず膝から崩れ落ちてましたよ。かわいかったぁ(笑)

今日のMCは、ずーっとグルメ話。
博が4日連続で焼肉を食べた話から、博の食へのこだわり話へ。

途中で剛くんが完全に飽きちゃってて、おかしかったです。

岡田くんはヒゲの剃り跡が気になるのか、顎をさわさわしてみたり。
まくってある袖を気にしてみたり。
腰のチェーン触ってみたり。
Tシャツの飾りをいじってみたり。
イヤホン外して耳に指突っ込んでみたり。
その指を見てみたり。

相変わらずマイペースでした。

そんな彼が食いついた会話。それは…

「長野博はエロイ」

というもの(笑)

「食にうるさい人はエロイらしいよ」ということで、ニヤニヤしながらものすごい勢いで食いついてました。

さすがむっつり(笑)

あとは…なんだったけなぁ。

あ。
「HONEY BEAT」の手袋装着が間に合わず、左手の手袋をずっと持ったまま踊っていた岡田くん。とか、
台宙失敗、ごろんと転がる健ちゃん。とか、
アンコール「WAになって踊ろう」の曲中に、がっちり抱き合う健ちゃんと岡田くん。とか、
ソロ曲間奏中に何故か笑ってしまってキメ顔が作れなかった岡田くん。とか、
やっぱりいのっちの笑顔は皆を幸せにするなぁ。とか、
博ソロはバックダンサーがやっぱしかっこいい♪とか、
「Believe your smile」をトロッコで一人踊ってしまう岡田くん。とか、
気付けば剛くんの横にぴっとりくっつく健ちゃん(笑)とか、
子供席に釘付けかよ!(怒)な岡田くん。とか、

まぁそんな感じですかね。

あ。
トリプルアンコールは「愛なんだ」でした。
「テイクミーハイヤー」が聞きたかったなー。

また思い出したらなんか書きます。
MCとか。
とかとかとか。

とりあえず、丸一日お世話になったかわゆいかわゆい妹ちゃん。

ありがとう!愛してるよ!(キモーイ!!)


次は明後日!やばい!楽しすぎる(泣)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/251-cb4cb101
