--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:50:01 ・・・ V6の皆様。・・・
ただいまです。
名古屋公演1日目、行って参りました。

まずは、報告その1。

ナポリタンの配役が神でした

岡田くんが東山くん、健ちゃんが健太くん。

つまり…

最強カミセントリオっ…!!

じゃんけんする時、本気で神に祈ってしまいましたよ。
「岡田くん勝って!お願い!」て。
そしたら、岡田くんと健くんが見事勝利!
しかも「どっちが東山くん?」という話から、客席拍手投票が行われまして、岡田くんが東山くんに決定しました。

神様って本当にいるんだね…。

はぁ。夢が叶いましたよ。
岡田くんの東山くん、マジで最高だったんですけど…っ(泣)!

ところどころ振り付けがあやうい岡田くん。

袖のフリフリが「どう見ても、ジュディオングだよ!」と泣き言を言う岡田くん。

「ナーーーーーーーーーポリタンっ!」の後、
「耳が真っ赤になってんだよ、こいつ!」by博
な岡田くん。

あ…愛してるっ(泣)

もう、悔いはありません。
ありがとう、神様っ!


で、報告その2。

脇腹を痛めました(泣)

その理由とは、

通路を通る博を触ろうと、必死で手を伸ばした為。

すぐ横の通路(というか階段)を、トニセン3人が登って行きまして。
隣に人がいたんですけどね、頑張って手を伸ばせば届く距離だったんですよ。
で、「うーーーーーーっ!」て手を伸ばしたら、脇腹を痛めました。

でも、触っちゃった

リーダー、いのっち、博の順で通ったので、リーダーにちょっとタッチして、いのっちが通る時は隣の友達と代わって、最後の博は私がタッチ♪
と言っても、腰と言うか太もも辺りをぺちっと触っただけですけど(笑)

いのっちに手を伸ばした友達は、ちゃんと手をぎゅうっとされたらしく、「いのっちがぁ…いのっちがぁ…」と呆けておりました(大笑)

いのっちの手はちょっとごつごつしてて、男っぽかったらしいっす。
いいなぁ。
私なんて、サテンな生地の感触しかなかったのに(笑)

二人ともその後、手の匂いを嗅いだのは秘密です(変態二人組み)


報告その3。

ダブルアンコールは「愛なんだ」でした。
テイクミーはどこへ…!
トリプルはなかったよ。

以上、報告でした。


ここからは、私の岡田くん観察結果です。

今日は岡田くんのドSっぷりが目立ったかな(笑)
スタンドの客席手すりに腰掛けて、目の前の女の子達が錯乱状態になるのを「ふふん」って感じで見たりとか。

最近ああいう光景をよく目にするのですが、ちょっとイラっと来るのよね。
でも…一度でいいから、ヤられたい(爆)


今回は今までで一番メインステに近い席だったので(と言ってもそんなに近くではないですけど)、モニターはなるべく見ないようにしていました。
肉眼で、岡田くんをじーーーーーっと、じーーーーーーっと!
ひたすらに見つめてました。

やけに右肩を回しているので、SPで痛めたのかな?ってちょっと心配になったり。
イヤホンマイクのコードが収まり悪いらしく、序盤ずっと襟元を直しているのが気になったり(笑)
ピアノを弾く時の少し丸まった背中。鍵盤の上を滑るキレイなキレイな手。その全てが愛おしかったり。
ソロの最中、足をぶらんぶらんさせているのがおかしかったり。
博のバックで台から飛び降りた後、着地が見えて感動したり。

とにかく岡田准一という人の一挙一動を見逃さないように、刻み込むように見つめていました。

そして本編ラスト曲「僕と僕らのあした」のとき。
スポットライトを浴びて、そっと天を仰いだ岡田くんがあんまり綺麗で。
このまま儚く消えちゃうんじゃないかって思うくらい、美しくて。

思わず泣きそうになりました。

が。

今日隣にいるのは、ヲタ友ではない友達Aちゃん。
ここで泣いてたらどん引きされる!!と、必死でこらえました(笑)


そいえば今日は、そんなAちゃんと一緒に参戦だったのですが、現地でかわゆい妹ちゃん達と会いまして。

リア友とヲタ友の未知なる遭遇!

いやー、ビミョーに緊張したわぁ(笑)
妹ちゃんたちには「はなさんって呼ばないでね!」と事前に念を押し。
(ご迷惑おかけしました…笑)
Aちゃんの「なんで21歳とかと知り合いなん?」という質問をかわし。

なのに4人で写真を撮っちまったよ!(大笑)

あーおもろかったなぁ。

帰りはAちゃんとご飯を食べて帰って来ました。
妄想に花が咲く花が咲く!!
Aちゃんが彼氏に「明日V6のコンサート」と伝えたら、「V6のコンパ?」と言われたらしく、どんな贅沢なコンパだよっ!!!!と大はしゃぎ。
そこから、誰とだったら付き合いたいとか結婚したいとか、そりゃあもう…

妄想オンパレード!!

普通にそこそこお洒落なバーでですよ?!
「博は意外とエロイはずだ!」とか、
「いのっちはうるさそうだ!」とか、
「岡田くんは絶対無言だ!」とか(いつ?とか聞かないでね…爆)、
言いたい放題(笑)

Aちゃん…。
あなた意外とヲタ素質があるわね…(笑)

とりあえずAちゃんは、リーダーが良いらしいです(大笑)
私はやっぱり岡田くんがいいよ。
たとえB型でも、付き合いづらそうでも、甘えてきても…!!


てな感じで、ひっじょーーーーに楽しい1日でした。

MCもひっじょーに面白かったのですが、また明日にでも。
あ、明日は無理かも!(笑)

今日のMCは、なんだか下ネタがんがんでした(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/253-0d454c09
