--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
12:01:02 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の終演後、外に出たら雨でたいそう驚きました。
さすがいのっち…(笑)

うってかわって、今日の名古屋はとてもいい天気です。

sky


今頃何をしているんだろうね。
もう起きてるかな。
朝ご飯は食べたのかしら。
ぬぼーっとしてるのかな。


昨日Aちゃんが、

「ただ笑顔で手を振ってるように見えるけど、くるくる回るステージのタイミングとか全部そういうのを覚えてスムーズに動けるなんて、やっぱりプロなんだな~って思った。」

と言ってました。

そうなんだよね。
私もそれはよく思う。

見える間はすごくかっこ良く立っているんだけど、お客さんから隠れた瞬間ダッシュ!とかね。
ステージに近いスタンドだとそれが見えるんだけど、その度に「すごい仕事だなぁ。」と思います。

ファンとしては裏側を知りたいと思ってしまうけれど、キラキラ笑顔の彼らを知っていればそれでいいのかもしれない。
それはお仕事用の顔かもしれないけれども。

それがファンなのかもね。

あー、何が書きたいんだろう(笑)
何しろ寝不足なんで。


さて。
今日もキラキラ笑顔の彼らに会って来ます。
全力で「ありがとう」を「大好きだ!」を伝えて来たいと思います。

届くかな?

今日のコンサート、6人が楽しんでくれるといいなぁ…。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/254-16465f2c
