--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:38:37 ・・・ V6の皆様。・・・
こんばんは。
一昨日昨日と2日に渡って夢の世界を堪能して参りました。

昨日は岡田くんに「ぴーす」ってやってもらえちゃったし。
(でも眼は合わず。私の手を見ていらっしゃいましたので。笑)
今日はちょっぴり夢心地~なんて浸っていたら、

思いっっっっっっっっっっきり!!!
厳しい現実が突きつけられました。


がびーんだよ。

あーーーー、現実なんて嫌だーーーーー。
逃げたいよーーーーー。昨日に帰りたいよーーーーー。
助けてーーーーーーーっ。

准くぅーーーーん!!!(どさくさに紛れて叫んでみる)

いのっちもなんか嫌な事あったのかなぁ。
イノなきに「嫌な事なんてないんだ。嫌だと思わきゃ嫌じゃない!」なんて書いてあったけど。
名古屋で何かあったのかな。
ちょっと心配。

私も「嫌だって思わない!」ってやってみたけど、無理だよ。
私がぶつかっている壁は精神的なものじゃないんだよぅ(涙)

乗り越えられるんだろうか。
今回ばかりは無理な気がする。

はぁ。


ということで、
夢心地は哀しくも砕かれましたが(笑)、楽しい二日間でした!!
ほんっとーにほんっとーーーーーーに楽しかったぁ!!
コンサートはもちろん楽しかったんだけど、それ以外がめっちゃくちゃ楽しかった!!

コン前に妹ちゃん達とお茶をしたんですけどね。
平日昼間のミスドで「パンチラ!」とか叫んでいたら、カフェオレのおかわりは全然運ばれてこないし、隣の席の人は移動しちゃうし(大笑)
妹ちゃん二人が、ジャンプ体操を見事綺麗に決めるし!

おかしくておかしくて、コン前に全ての体力を使い果たすかと思ったよ(笑)

二日間とも遊んでくれた妹ちゃん達に心から感謝です!
本当に本当にありがとう。
みんなに出会えて、私は本当に幸せです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
頼りないお姉ちゃんだけど、くっついて歩く事しか出来ないけど(なんて情けない!)、みんなのことが大好きです。

…あぁ恥ずかしい!!(大笑)


さて。
昨日のコンサートを見ていて、心の底から感じた事があります。

それは、

わたし、いいグループを好きになったなぁ。

ってこと。

大阪でも感じたんだけどね。
何しろコンサート終わった瞬間に、31歳と21歳で「いいグループやね。」って泣きながら言いましたからね(笑)

昨日それをまた痛切に感じました。

個々としてもグループとしても、決して派手ではないと思う。
どちらかと言うと、とても地味な6人だと思う。
年齢だってバラバラ、方向性もバラバラ。
それでも6人揃った時のチカラは、半端じゃない。

これって、ファンの贔屓目かな。

でもね。
6人が歌って踊っている姿は、本当に本当にめちゃくちゃかっこいい。
伊達に12年もやってないよね。

そうなのです。
今日11月1日、V6さんは12周年を迎えました。

12歳のお誕生日おめでとう。そして、いつもありがとう。

昨日健ちゃんが「10周年イベントやってから、もう2年も経つなんて…!」って言ってたっけ。

短いようで長い2年。
色んなことがありました。

そんな中、2年前と変わらず(時々浮気に走ったりしてますが)、V6を追いかける事が出来ている自分に驚きつつ感動です。
こんなに飽きっぽい私が飽きもせず「ぶいろくぶいろく…!」「おかだくーんっ!」と言えている事、追いかける事が出来る健康な身体があること、そして沢山の人と出会えたこと。

全てのことに感謝の気持ちでいっぱいです。

このまま13周年、14周年…20周年と年月を重ねて行けますように。
そしてそれを皆でお祝い出来ますように。

あぁ、
この6人に出会えて良かった。
好きになって良かった。


そいえば、明日の「いいとも!」には岡田くんが出るようですね♪
スーツかな?スーツだよね!

皆様、録画をお忘れなく…!
(自分もね!!!)

まだまだだ…と思っていたのに、明後日からSPなんですよねぇ。
早いよぅ!どうしよう!!
ドキドキして来ちゃった(大笑)


そうそう!!
Right-onのCMも新しくなったんですね。
HPで見て来ました。

Right-on HP(CM)

30秒バージョンを見たのですが、すーんごいかっこいいですねぇ!

険しい顔で電話をかける岡田くんに萌え。
コインを入れる右手に萌え。
雪に気付いて上がる右眉に萌え萌え。

「白い冬。黒いダウン。」というナレーションと共に、電話ボックスを出る岡田くん。

「かっこいい…」と、ちょっと泣きそうな私。

がしかーーーーし!!!!

どーしてフードをかぶっちゃうかなぁ??!

しかもファー付きって!!
ううううううううう…似合わないよぅ!!!(爆)
去年も確か思ったんですよね…。
あぁ…私の涙はどこへ行けば…。残念無念(笑)

名古屋両日のMCレポ、もう少しお待ち下さいませ!!!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/255-e8efade1
