--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
15:02:16 ・・・ 岡田准一さま。・・・
てか、妖精ネタ…!

全然新鮮じゃねぇし!(笑)

「岡田くんのキャラじゃない!」だなんて!
分かってないなぁ。岡田准一が不思議キャラだってこと(笑)
世間ではそういう風に見られてるのね。ふふふ。

ちょっと…「いち、にい、いち、にい…」て!
ひぃーーーー!萌えるっ…!(爆)

昨日のVシュランと言い今日と言い、岡田くんがかわゆ過ぎて困る…!

きゃー!
更にさつまネタだしー!
口に手を当てたパネル写真にすら萌え!
あのパネル欲しいぜ!ちくしょう!(笑)

マル秘なはずのネタがここまで分かると、
「私ってば岡田くんのこと、何でも知ってるぅ!」
と、とんでもない勘違いをしてしまいそうで怖い(汗)

わーい!
次のコーナーも出るのー?


…と、ここまでがリアルタイムレポ。

軽く携帯からブログ更新しようと、携帯片手にテレビにかぶりついていた私でしたが、大事件発生。

突然同僚達が、ケーキを持ってぞろぞろと近付いて来まして。

「お誕生日おめでとう~!」とな。

えっと…お恥ずかしながら、
わたくし昨日誕生日でして。

同僚がサプライズでお祝いしてくれました。

めっちゃ嬉しかったんだけど、岡田くんも気になるし!
エンディングでヘイセイジャンプに埋もれた岡田くんを横目で探しつつ、ろうそくの火を消しました(笑)

まさかと思っていたので、ホントびっくりしました。
でもでもめーっちゃ嬉しかったぁ。
感謝感謝でございます。


夜は大学時代の後輩が、アンジェラアキちゃんのコンサートに連れて行ってくれまして。
ジャニ以外のコンサートて、いつぶり?!って感じで不安でしたが、
これがものすごい良かったっす。

まず、席。
なんとなんとの5列目

この席運をジャニに使いてぇ!(真剣)

アンジェラアキちゃん、すごいっすよ。
綺麗な声。凄い迫力。ピアノの上を滑る力強い指。
(岡田くんの背中はもっと丸かったなあ…とか思ってしまったのは秘密です)

あんまり曲を知らずに行ったんですが、言葉がとっても胸に響きまして。
うっかり泣いちゃいました(笑)

そいでもって、トークがめっちゃおもろいのよ。
もっとしっとりしたコンサートかと思ったら、意外や意外!
面白コンサートでした。

そして何よりも、アンジェラアキちゃんの笑顔に癒されました。
清々しい笑顔なんですよね。彼女の笑顔って。
気付いたらこっちも笑顔になっていました。

笑顔って大事だなぁ、
私も笑顔で生きていきたいなぁ、って思いました。
不機嫌な顔してる人より、笑顔の人の方が見てて気分良いし!
辛くても「笑ってー!」ですよ。ハニービートですよ(笑)
そしたら乗り越えられるような。気がするような。

その帰りに後輩が、小さな花束をくれまして。
「もうすぐ終わるけど、誕生日おめでとう!」って。
これまた感動。
誕生日に花束なんて、何年ぶりよ!
これで相手が男ならなぁ(笑)


さらに家に着いた私を迎えてくれたのは、とある方からのプレゼント。
これがもうめーちゃくちゃ嬉しくて!!!
ありがとうございましたぁ!!!!(泣)


本当に楽しい1日でした。
生まれてきてよかったよ。長生きしてみるもんだ!
みんなみんなありがとう!!


最後に余談ですが、
久々にジャニ以外のコンサートへ行って、気付いたことをいくつか。

・ステージ上の人が近くに来ると思わず手を振ってしまうこと。
・「みんなで歌って」で、誰よりもでかい声が出てしまうこと。
・Bメロで拍手のリズムがうっかり「拍休拍拍」(分かりますかね?あのちゃ、ちゃちゃっ、ふー!なヤツですよ)なジャニ系になってしまうこと。


悲しいですね、習慣て(汗)

一番驚いたのが「歌って!」ね。
ジャニコンでは全然声が届かないのにさぁ!
いつもの調子で声張り上げたら、意外に通りまして…少しトーンダウンしました(笑)

ジャニコンでは皆がいかに声を張り上げてるかが分かりましたよ。

ジャニヲタってすげぇ!!!(笑)


さ。
今日は朝から岡田くん見たし。
笑顔でがんばるぞっ。

夜はとうとうSPだーーーーーっ!!

いちいち萌えて巻き戻しそうだなぁ。スルーして最後まで見れるかしら(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/256-0dffcb14
