--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
20:14:34 ・・・ 岡田准一さま。・・・
友達とお茶してきました。
さすがに19時までには帰れるだろうと、バレーボール予約せずにお出かけしたら…間に合わず(がびーん)

第一セット終わりで、ようやっと中継席の岡田くんを見ました。
あれだね。
ヘイセイジャンプと翔ちゃんに挟まれたら、

おっさんやのぅ…。

スーツだから余計?(翔ちゃんもスーツよね)
ハードスケジュールで疲れてるから??

なんか…髪縮んだ???

んなわけないか(汗)

ほんと落ち着いてるなぁ。
26歳でしょ?
もっとハツラツとならないもんかねぇ?

ま。
それが岡田さんのいいところなんだけどね(笑)

隣のヘイセイジャンプは初々しいですね。
デビューした時、岡田くんはこんな風に拙い感じだったんだろうなぁ。
その頃から見ていたかったな。
一緒に年を重ねたかったな。

とか、叶わぬ願いを呟いてみたり(笑)

それにしても。
岡田くんてば、肩幅が大き過ぎて小さくなって座ってるなぁ(笑)
イヤモニはめる為に、SP用のイヤホンを外してるのが笑える。
あくまでSPの衣装は変えないぞ!なのか、面倒臭かったのか分かんないけど。
所在なさげなイヤホンが悲しいです(笑)

うわ。
「ばっ…くあた…っぷ」!!!噛んだ!!
バックアタックが言えない岡田准一に激しく萌え萌え!!!

…と、すっかりバレーボールがおざなりな状態ですが(汗)
日本チームの皆さん、頑張って下さいね!!

頑張れー、ニッポン!!


今日は「めざましどようび」で朝から楽しませていただきました。
朝からスーツで男前でしたね。

クイズ間違えちゃうとか、かわいいなぁ。
警棒を振ってる姿とか、かっこいいなぁ。
堤さんと真木さんの褒め殺しににこにこしちゃって、かわいいなぁ!!

やばい。

ちょっとしんどい(笑)

一昨日のVシュランからホント岡田准一に萌え過ぎてしんどいわ(笑)
この後「SP」見て持つのかなぁ、私。

バレー見ながら休憩しようっと。


そいえば、昨日岡田くんが夢に出てきました。

片想いでした(正夢じゃん!爆)

あとNEWSメンバー誰か居れば、ワールドカップユニット勢揃いだったのになぁ!惜しい!!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/257-f6088e1c
