--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:23:50 ・・・ 岡田准一さま。・・・
はぁ…

疲れた。

いちいち悶え過ぎて、疲れた。

開始5分前位から心臓バクバクで大変でした。
CMが終わる度に「始まる?!」って心臓口から出そうになるし(笑)
やっと始まった時には心臓出ちゃいましたよ(嘘)

ほんとにさぁ。
なんもかもがかっこよかったよ。
役者な岡田くんが、最高にかっこよかった。

あの場面のあそこがかっこよかったとか、色々書きかけたけど消してしまったよ。
だって…全部挙げられない!(泣)

スーツ姿もタンクトップ姿も、横顔も後姿も、お見合いもアクロバットも、全部かっこよかったよ。

視聴率取れるといいなぁ!!
旅に出なくて済むといいなぁ!!


冷静にドラマとして見ると、
最初の大男との闘いは突然過ぎやしなかったか?
などと思ったりしましたがね。
いきなり個室に連れ込んで、なんだったんだい?みたいなね。

プロローグ的な感じだったのでしょうか。
最後まで見たら馴染んだので、良かったみたいだけど。


あとは…
CMが多かった!!

しょっちゅうCMだったような気がするんだよなぁ。
後半特に。
仕方ないとは思うのですが。


もう一つの楽しみはV6の主題歌。
意外に良くてほっとしました。
「ドラマは面白そうだけど、主題歌V6かー。」という言葉をちらほら見かけて心配していたのですが、ドラマの邪魔にならない感じで…良かった。
すごくしっとりとしたいい曲ですね。

でもどう聞いても、

剛つんと健ちゃんの声が聞こえないんだけど?!

…(リピート)…やっぱ聞こえねえなぁ。

いのっちとリーダーと岡田くんの声しか聞こえないんだけどなぁ。
どうなんだろ。

そのV6主題歌の後ろで、車を飛び越える岡田くん。
かっこいいなぁ!
頑張ってるなぁ!
私も頑張らなきゃなぁ!

てな感じで、毎週土曜日が心底楽しみになりそうです。

で。
最後に一言。
これだけは言わなくちゃ…

私も組み伏せられたいです(変態)

後ろに映り込む平田さんが愉快すぎる…!!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/258-0088ae3d
