--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:46:29 ・・・ 未分類・・・
明日の「朝ズバ!」に坂本くんと岡田くんが出るようです。
何でだろう?特に「ガコイコ」特番でもないのに?
ま、いっか。
朝からほのぼのさせて頂こう♪


さて。
今日は、名古屋で井ノ原さんの舞台挨拶でしたね。
どうだったんだろう?
行きたかったなー。笑顔のいのっちに会いたかった。

昼間「もう名古屋に入ったのかなぁ。」とか、「今頃スタッフと大笑いしながら、話をしてるのかなぁ。」とか、「今日は何食べるのかなぁ。」と、普段滅多に考えないようなことを考えました。

絶対会うはずのない場所にいるんだけど、居場所がなんとなくでも分かるだけで、ドキドキそわそわ。
無駄に空なんか見上げちゃったりして。

まぁ乙女だこと(笑)

そして思いました。
東京に住んでたら、毎日こんな生活…??!って。
「今日はガコイコの収録だ!」とか思ったら、仕事にならんよ(大笑)
行きたくて行きたくて、泣けちゃうかもよ?!
居場所が分かるってのは、怖いことですね。
「地方民でよかった…」と、生まれて初めて思いました(笑)


そうそう!
坂本くんの舞台「NO MAN'S LAND」の振込み用紙が届きました。
これって、あの「NO MAN'S LAND」よね?
だいぶ前に映画を見て、その頃つけてた映画感想帳に「戦争ってくだらない。」って書いた気がする(笑)

途中の細かい内容は覚えてないけれど、結末が忘れられないのよね。
怒りのぶつけようが何処にもなくて、終わってからしばらく映画の空気から抜け出せなかった気がする。

あれを坂本くんがやるのか。
でも、同じ終わり方なのかな。
うーん。
もう少し迷ってみよう。

それにしてもさ。
今回届いたお知らせ見ても、ジャニーズ公式のHP見ても、日程とチケット代以外の情報がないなぁ。
どういった内容なのか、他に誰が出るのか、なーんにも載ってないんだもん。
まぁ…それが、この事務所なんだけどね。

一応、グローブ座のHPに載ってたけどさ。
出来れば、ファンクラブ会員にはちゃんと教えて欲しいな。
出演者とある程度の内容とか

なんてね。
くだらない事を言ってみました(笑)



明日は「HONEY BEAT」をフライングゲットしにCDショップへGO!します。ウキウキ♪
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/26-21b87256
