--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:53:04 ・・・ V6の皆様。・・・
おおおお、この話だよ!
「有閑倶楽部」で私が唯一覚えている話!!
この先起きることが分かるから怖いー!(泣)


今日はファミリーマートで「学校へ行こう!」コラボ商品を買って来ました。
とりあえず、パン「給食で食べてたぶどうぱん」と「給食で食べてたあげぱん」の2種類。
夕飯前にぶどうぱん、夕飯後にあげぱんを食べました。

え?食べすぎ??

最近めちゃくちゃお腹がへるんですよぅ。
食欲の秋って感じ?
ご飯食べても2時間後にはお腹が空く…あれ?これどっかで聞いたことあるなぁ。

あ、健ちゃんが言ってたんだ。

コンサート中に「腹減ったー」ってね。かわいい♪
しょーがないから、マイクをバナナにするか(笑)


そいえばファミリーマート行ったら、いっぱいV6さんが居て幸せな気分になりました。
入口にも中にもポスターがいっぱい♪
お弁当コーナーに「学校新聞」ってのがいっぱい貼ってあったので、迷いつつもレジで聞いてみました。

「すみません…あの「学校新聞」ってのは、まだありますか?」

するとレジのおじさんが、無言で出してくれました。
なんと。

おでん鍋の下から!!

無造作に5、6枚クリップで留めてある学校新聞は、悲しいかな湿気でしわしわ…(涙)
ちょっと切なく思いながら、一番下にあった一番しわしわしてないのを一枚もらいました。

「いただきます。」という言葉つきで(大笑)

はー、ドキドキしたわあ。

肝心なパンの感想ですが、
ぶどうパンは「あぁ…こんな味だったような。」で、
あげパンは「あたしの時代の給食にあげパンなかったからなぁ。」でした。

なんじゃそら(笑)

今度はラーメンとお弁当を買ってみようっと♪


そんなこんな書いている間に「有閑倶楽部」がクライマックスに向かってます。
やっぱり怖いけど、漫画の方が怖かったなぁ。
だいぶはしょられている気もしたし。
やっぱり実写には限界があるのかしら??


動く人形に向かって叫んだ仁くんが、ちょっとかわいかったし(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/261-3c303f2a
