--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:13:28 ・・・ ジャニ全般。・・・
腹減った。もとい、お腹が空いた(上品にね)

夕飯食べたのになぁ。しかもたくさん。
オトンが「お前…まだ食べるのか…」と怯えるほど食べたのになぁ。
おなかに変な虫でも住んでるんでしょうか。
それともギャル曽根ちゃんが乗り移ってるんでしょうか。

そいえば、VVV6は食べ物の番組なのにギャル曽根ちゃんは出ないね。
(必殺どーでもいい話)


新しい剛の…じゃなくて号の(笑)ananも発売になっているはずですが、どうしても書きたかったので前号に掲載されていたexposureの話をしようと思います。

それは、脳内メーカーのお話。

そろそろ下火ですよね。
今は「相関図ジェネレーター」の方が流行ってるような。

ということで、脳内メーカーの前に相関図ジェネレーターのお話を。
…我ながら勝手だなぁ(笑)

本名でやると、
私と岡田くんは「同志」だそうです。何を目指せばよいのだろう(笑)
ちなみに仁くんへは「片想い」。…合ってる(笑)
旬ちゃまとは「見せ合いっこ仲間」。って、何を??!!(大笑)

さらに気になるのは、私以外の関係性。
岡田くん→「攻」仁くん→「俺様受」。意外とそうなの?(笑)
岡田くんと旬ちゃまは「いかがわしい」と、ちょっと明確ではないのですが、
仁くんと旬ちゃまはなんと…「肉体関係」!!

ひょええええええええ…。
どんなマニア向けアニメですか(違)

そして本名ではなく「はな」でやると、これが相当おもろいです。
まず、仁くんと私の関係。
はな→心配、仁→やりたい放題。
あーーー。そんな感じ(笑)

そして旬ちゃまとは「気になる」で結ばれており、
岡田くんと私は、はな→S、岡田→M

えー?逆じゃなーい??

てな感じで。
結構楽しませていただきました。

他にもジャニの面々を繋げてみたら、とっても面白い結果が出るので(岡田くんと剛くんが「親友」とかね笑)、まだの方は是非お楽しみ下さいませ。

相関図ジェネレータHPは→コチラ


で、脳内メーカーですが。

岡田くんは「岡田准一」でやったんですね。
というのは、苗字と名前の間に空白を入れるかどうかで、結果が全然変わってきてしまうんですよ(汗)

岡田くんのはこれ。


Junichi Okada


なんかイイなぁ(笑)
友達に囲まれてるっていいなぁ。
家が入ってるのもいいなぁ。

でも個人的に気になるのは「H」の文字4つ。
これについて本人は「色気はあったほうがいい。ま、それくらい。」とな。

ふーーーーーん。そう。

何しろむっつりだからなぁ(笑)

ちなみに私の脳内。
すごいことになってます。

hana


どんだけ…っ??!

まぁ…妄想族ですからね…。
しかたないか…。にしても!(笑)


話を元に戻しますが、前回のanan。とても好きです。
岡田くんのこだわりとか夢とか、そういうのが沢山詰まっていて。
「きちんと時を刻める人になりたい」という理由で時計にこだわるとか。
好きだなぁ。そういうの。

そして、助けてくれる友達がいるということ。
彼を包み込んでくれている友達に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか、庭付きの一軒家に住めるといいね。
さつまも一緒にね。
ぼんさっくも一緒にね!(笑)

どうか
明日も君が笑顔で居られますように…!!!


あーー。腹減ったーーーー。ラーメンでも食べようかなぁ…。(やめとけ!32歳!!)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/262-2e35b4da
