--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:10:27 ・・・ 岡田准一さま。・・・
仕事帰りに歯医者さんへ行きました。
大嫌いな麻酔を打たれ、半べそになっている私の耳に飛び込んで来た、先生と助手さんの会話。

助手「○○終わりました。」
先生「じゃあ…SP、SPしといて。」
助手「SPですか?」
先生「うん、SPSP。」

SP連発じゃないですかぁっ!!!

SPと言っても「セキュリティーポリス」でないことは確実ですが、思わずニヤニヤしちゃいましたよ。
あ、顔にはタオルをかけられておりましたので、ご安心下さい(笑)


今日はanan買って来ました。

今回のananは、季節を感じると言うことについて。
岡田くんは秋が好きなんだね。秋生まれだからかな。
何故か私の周りの人は自分の生まれた季節が好きなんですよね。
ちなみに私は秋生まれだけど夏が好きです。
あまのじゃくだもーん。

今年はとても季節の移り変わりを感じている、という岡田くん。
映画の撮影中、台風に遭遇して夏を感じ、
今はドラマのロケやケータリングのメニューで秋を感じているんだそう。
秋を感じるメニューって何だろう?
「かぼちゃのなんとか」とかかな?

都会に暮らしていたら、季節を感じるのも大変なんでしょうね。
夏には緑色、秋には黄金色になる田んぼもないだろうし。
スーパーの野菜は季節を教えてくれないし。

でも季節を感じて日々を過ごす方が、「生きてる」って感じがして好きだなぁ。
季節の野菜を食べたり、空気に季節を感じたり。
そうやって生きるのって地に足がついている気がしま…せん?(笑)
ついつい忘れがちだけど、私も季節を感じて生きて行きたいなぁ。

そして眠れない夜について。
2日に1日眠れないだなんて…!
確かに眠れない夜って、それはそれで充実した時間だったりしちゃうけど、さすがに2日に1日は…身体が心配。

だって、「眠れるかどうかは毎回、賭けだ。」だなんて。

短い時間でもぐっすり眠れて、きちんと疲れが取れてるといいのだけど。


そしてまたドラマの話だ!
よっぽど充実してるんだろうな。
2話のラスト、楽しみにしてるからね。
絶対絶対見るからね。

今回の文章好きだなぁ。
「快適な秋を駆け抜ける」とか「沈静した夜」とかとか。
でも一番好きなのは「いや、する。」ってやつ。
今までで一番の秋になるといいね。
誕生日がコンサート最終日だしね。

どうかその場に立ち会えますように!!!


余談ですが、EXPOSUREの上に載っている目覚まし時計。
プロペラが飛んで行く目覚まし時計ってのが、かなり興味深いんだけど!
アラームと同時に飛ぶプロペラを拾って、時計に差すとアラームが止まるんだってさ。
でも私の部屋は物が多いからなぁ。(散らかっているとも言う…汗)
毎朝、「ど、どこ行った???!!」と焦りそうだなぁ(笑)


それでもプロペラを差した後、また寝そうだけどね…ダメだぁ。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/263-a9994348
