--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.11.11 変化。
21:13:35 ・・・ 未分類・・・
今日は特に予定がなかったので、都会に(都会て!笑)お買い物へ行きました。ぷらっと。
ひっさしぶりにPARCOなんか行っちゃったら…大変。
どっちを見てもかわいいものばっかりで、ドキドキしちゃったよ(笑)

ストールとブーツを見に行ったはずが、ワンピース2着とニットを買ってしまいました。
あ、ストールも買った買った!アバハウスの花柄のやつ!(笑)

それにしてもお財布に痛い買い物だったなぁ。
来週東京行くっていうのに…

嗚呼、カードって怖い(汗)

久々LUSHに行ったら、冬限定の物が出ててこれまたさくさくと買いました。
だって「紳士なスノーマン」だなんて、名前からしてラブリーなんだもーん♪

この間までは、お休みの日に予定がないと「家でごろごろしてたいー。お家大好きー。お部屋大好きー。」と引きこもっていた私。
最近は「休みだ!出かけなきゃ!もったいない!」に少しずつだけど、変わりつつあります。
月に1日はひたすらのーんびりする日が欲しいけど、それ以外は動く!動きたい!という気持ち。

ただ…引きこもってる方が、金がかからんでいいんですけどね…。
出かけたら、絶対お金が出て行きますから…(汗)

それ以外も何となく変わって来た気がします。
良い意味でも悪い意味でも「割り切るようになった」感じ。
今までの私は、未来のことを考えては「どうしようううううう…」と思ってました。
それが、
「なんとかなるやろ。どっちにせよ明日は来るんだし。来てもいない悲劇に怯えて弱気になるのは無駄じゃん。本当に切羽詰ってから考えればよかろう。」
という考えになりました。

特に何があった…という訳でもないんですけどね。
急にそんな風に考えるようになりました。
それが良いことなのかどうなのかは分からないけれど、前より人生が楽になったような気がします。

ということで。
明日からも仕事だけど、頑張りましょう!


あ。
SPについて書くのを忘れた。ま…明日にでもゆっくりと(大笑)

どうでもよい話でごめんなさい。明日もみーんな笑えますように!!!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/266-41f6e95e
