--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:16:51 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「SP」第二話。
書こう書こうと思いつつ日が経っておりますが。
面白かったですよ。もちろん。

ハンディカムな映像が多くてドキドキしたり。
車を飛び越えるアクションが早々に出てきて「え?もう?」と思ったら訓練だったので、思わずテレビに向かって「訓練かよ」と呟いたり。
病院で子供に向かって笑って手を振った顔が、コンサートで手を振る顔とダブって泣きそうになったり。
井上くんの結婚願望の話は、何処行ったんだ?とふと思ったり。
「あれ?今回タンクトップは?…まぁ病院着で辛抱してやるか。」と上目線になってみたり(笑)

色々思いました。
もう何回も見ました。

岡田くんが最高だから見て欲しい!と言っていた、2話のラスト。
ヲタ的には「軍人かなぁ」が最高でしたが、多分そうではないんでしょうね(当たり前だ!)

真木さんのアクション?
それとも岡田くんの能力??
それともそれとも、3話へのドキドキする引っ張り方??

うーん、全体的に最高だから分からんなぁ。

真木さんで思い出したけど、あの二人並んで握力を鍛えているシーン。
「どうする?どうする?」とくっついて行く岡田くんの肩が、

真木さんの胸をむぎゅむぎゅしておりませぬか?!

あぁ…ダメだぁ。余計なところを見てしまう…ううう。

ごめんよ、岡田くん。
どうしようもない視聴者で。
純粋にドラマを楽しみたいんだけどさ。
どうしても岡田くんの目とかさ、睫毛とかさ、腕とかさ、背中とかさ、そういうところを見てしまうんだよ。
ごめんね。

一度ぐらい、邪念を振り払って見てみたいもんです(笑)


そいえば。
夕飯の後、ふと思い立って雑誌の切抜き作業を始めました。
が。終わりそうもありません。

いやぁ…すごい量だわさ(^ ^;)

よくこんだけ雑誌を買ったねぇ。と、我ながら感心。
毎週のanan、たまに買うアイドル誌、岡田くんが載ってる!仁くんが載ってる!と買ってしまった様々な雑誌、その他ジャニ無関係(笑)InRedなどのファッション誌。

ベッドの枕元に2冊3冊と置き始め、気付いたらそこに山積みになってしまい…。
もうじき雪崩が起きそうだもんなぁ。
年越しまでには片付けたいなぁ。

とりあえずanan10冊片付けました。
あと何冊あるんだろう…ううう。

私の切抜きって時間がかかるんですよぅ。
岡田くんの連載だけちょちょいと切ればいいのだけど、誰かのインタビューやら広告が入っていることがあるので、一応全ページチェックしてるのです。
今回遭遇したのは、TBCのNEWSとかクランキーの亀ちゃんとか。
ね?チェックは大事でしょ?(笑)

そんなこんなで山は少し低くなったものの、まだ雪崩の危険性をはらんでいます。
今「注意報」ぐらいかな?
「警報」になる前に片付けねば!(笑)

しかし岡田くんの顔って変わりましたね。
ずーっと毎日のように見ているから分からなかったけど、変わったなあってしみじみ思いました。

EXPOSUREの第一回の顔と今を比べたら…違う!
前は甘ったるい感じだったのが、今は少し…何だろう渋いってのも少し違うんだけど…うーん。
うまく言えないなぁ。
「男らしく強くなった」感じかな?
うーん、ちょっと違うけど一番近いような。

…ボキャブラリーがなくて、悲しいです(笑)


それにしても、今日はめちゃくちゃ寒かったですね。冬は嫌いだおー(泣)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/267-c60fa58a
