--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:23:54 ・・・ V6の皆様。・・・
「SP」主題歌「way of life」の発売が決まりましたね♪
12月12日に、これまたいつもの3種発売

ファンになりたての頃は「シングルが3種類って何よ?!」と驚いたけど、最近ではすっかり当たり前のことのように感じます。慣れって怖ぇ(笑)

限定版A:DVD付
「way of life」のスペシャル映像2ヴァージョンを収録予定。
限定版B:特典CD付
「way of life」のトニセンver.やカミセンver.など7ヴァージョン収録予定。
通常版:
新曲を含む3曲収録。


ということで。
限定Aの特典DVDは、2ヴァージョンだそうですが、どうせいつものようなしょうもない出来だろうという見込みかな。
(だって…ジャスミンの2ヴァージョンPVが頭をよぎったんだもん…)
限定Bの「7バージョン」。
もしかして「SP」の主題歌になってるのもその内の一つなのかな?
「リーダー・井ノ原・岡田バージョン」みたいな。
他にどんな組み合わせがあるんだろうね。ちょっと楽しみだけど、何も7パターンも作らなくても良かったんじゃ…(笑)

なんてグダグダ言ってみましたが、AとBは多分買うだろうな(笑)
歌番組出演が楽しみだな♪るんるん♪


そして、なんとも嬉しいニュース♪

2話目も好調「SP」深夜ドラマで過去最高視聴率

だそうです。
すごいじゃん、すごいよね?

視聴率17.6%だってさ…!

今クールドラマでは、月9ドラマ「ガリレオ」に次いで2位らしいですよ。
すごいなぁ。深夜枠なのに。

もちろんこの嬉しいお知らせは、岡田くん達出演者の皆様の元にも届いているんでしょうね。
岡田くんは金城さんと大喜びしてるのかな。
それを考えると何だかとっても嬉しいなぁ。

彼らの力になるのなら、
このまま最終回まで高視聴率が続きますように。
でもそれより何より、
クランクアップまで怪我なく撮影が無事に終わりますように…。


そんな「SP」。
「めざましどようび」にコーナーが出来たそうですね。
今週から見なくちゃ録らなくちゃだわ♪


軽くお祭り騒ぎだわね。ついて行くのが大変さ!
ジャニーズブログランキングへ。






日刊ゲンダイの記事を読みました。

良いことを言えば悪いことを言う人も居るのはしょうがないことだと思う。
言論の自由だけど。そうだけど。
今の彼のどこが華奢なのか。
ろくに見もせずに勝手なことを書くんじゃねえ!と、ものすごい腹が立ちました。

ここの記事は大体嫌味なコメントが多いんだけどさ。
ちょっと感じ悪いよね。ホント。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/268-f63236a2
