--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:12:56 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
いまだにイノッチと剛つんが出演しているという、ヘイセイジャンプのCMを見れずにいるはなですけれども、こんばんは。
V6だけじゃなく、嵐もNEWSも見たことな~い!
名古屋だから放送されるはずなんだけどなぁ。
いつやってるんだろう??

実はイノッチのかんぽCMも、一昨日初めて見た私。
そいえばテレビをあんまり見てないかも。
録画したやつばっか見てるもん(汗)

とりあえずバレーボール見てたら見れるかな。うん。


さて。
小栗旬くんの「情熱大陸」見ました。

「大変だなぁ…。本当に忙しかったんだなぁ…。」

という当たり前の感想の後に、

「私も頑張らなくちゃ。こんなことでへこたれてたらかっこ悪いぞ。」

と、思いました。

これからへこたれそうな時は、この「情熱大陸」を見ようと思います。
週休二日でぶーたら言ってたら恥ずかしい!
私に出来ることはきちんとやらないとかっこ悪い!!
きっとそう思えるから。


番組最初の「怖い…」という呟きが胸の奥に刺さりました。
芸能人なんて人気商売。
旬くんも言ってたように、今のこの人気は長くは続かないでしょうね。
人気がなくなることはないと思うけど、今ほどの人気がずっと続くことはないと思う。
だけど、この移り変わりの激しい今の時代、いつ仕事がなくなるかという恐怖は一体どんな物なんだろう。

私には分かるはずもないけれど。

天狗になるのは簡単。
でもそうはせずに、ひたすらに走り続ける小栗旬という一人の人間が、ものすごく破滅的で切なくなりました。
心を支えてくれる人が現れるといいね。
早く素敵な恋が出来るといいね。


ところで、
私はこの「情熱大陸」という番組が好きで、わりとよく見るのですが。
撮られる側がすごく自然体に見えるんですよね。
視聴者としては「素」の姿が見られてとても面白いのですが、一体どうやったらこんなに素を曝け出してくれるのだろう?と毎度不思議です。
ずっと密着だから気が緩むのかな?
心を上手に開けることが出来る人がスタッフさんにいるのかなぁ?
いつも気になります。
二宮くんの時もそうだったもんねぇ。

そいえば旬ちゃまってば、二宮くんと勝地くんと一緒に見たみたいですね。
本人と一緒に見るって…どんな感じ?
私がもしも一緒に見ていたら…

無言で抱きしめてしまいそうだ(爆)

それにしても2週連続て…!!さすが今が旬の俳優だわ(笑)
ジャニーズブログランキングへ。


お。
バレーを流しておいたらいのっちのCMが流れた!
「正直このメンバーとやってけるかと思ったんだよね。」だって。
なんだこのCM!いいじゃないか!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/269-b5057bf2
