--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:11:15 ・・・ V6の皆様。・・・
明日明後日と東京へお出かけです。
大学時代の友達に会う為に。

そして、

Vコンオーラスに行く為に…!!

正直諦めていたんですが、行けることになりました。
夢みたいです。
まさかオーラスに入れるなんて!
だって岡田くんの誕生日だよ?!どうしよう…(号泣)

でも東京行くことはもう先月のVコン大阪時から決めていました。
剛様熱愛な妹ちゃん@末っ子が、まさに「無欲の勝利」でオーラスチケを手に入れていて(笑)、
東京在住の妹ちゃん@三女と会うってんだから「私も行く!」とほぼノリで…決めました。チケットもないのに(笑)

まあ最悪、妹ちゃん達に会えればいいやーと思っていたのですが、どうにかこうにか入れることになりました。
ほっ。

明日は普通に大学時代の同級生と遊ぶ予定です。
ついでに泊めてもらいます。
だから「SP」は見れないです。きっとそわそわします(笑)


さ。
支離滅裂ですが、準備も途中なのでここらへんで。
めいっぱい楽しんで来たいと思います。

おやすみなさい!

うちわをどうやって隠そうかなぁ。かさばるなぁ(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/270-55b79406
