--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:48:07 ・・・ 岡田准一さま。・・・
11月18日。
この日を特別な日として迎えるのは4回目です。早いものですね。

岡田准一くん。
27歳の誕生日おめでとう。

まさか直接「おめでとう」を言える(一方的だけど笑)日が来るなんて思いもしませんでした。
今日のあなたはそりゃあもう照れまくっちゃって、
なのにマスコミのカメラにピースなんかしちゃったりして、
そんなあなたが、かわいくてしょうがなかったです。

メンバーにいじられてる姿がおかしくておかしくて、
何度も「ありがとうございます」と言って丸い背中を更に丸くしてるあなたが愛しくて愛しくて、
気が付いたら泣いてました(笑)

生まれてきてくれてありがとう。
そこに居てくれてありがとう。
いつも新しい驚きを与えてくれてありがとう。
こんなに幸せな毎日をありがとう。

大好きです。心から。

それにしても全然こっちを向いてくれない岡田くん。
背中に向かって、
「岡田くん岡田くん!誕生日おめでとうおめでとうおめでとう!幸せな一年になりますように!」
って一生懸命念じたけど届いたかなぁ?
井上くんだったら察知してくれたかもしれないんだけどなぁ(笑)

とにかく。
毎日「今日も幸せだったなぁ」と思える日々が続いて行きますように。
そして、どうか健康で居られますように。

誕生日おめでとう!!
准ちゃん…!!!(大爆笑)


さて。
てなわけで、Vコン「Voyager」最終日@代々木に行って参りました。

軽く報告です。

・今日はビデオ撮りでした。DVDが発売になるようです。
・新曲を歌ってくれました。しかも黒スーツ!
 鳥肌が立ちました。すげえいいです。
 今日歌った様子が新曲の特典DVDになるらしいです。
・今日のナポリタンは東山くん=東山くん、健太くん=博でした。
 そうです。東山くんがゲストで来ました。
 友達と絶対来るよねぇ!と言ってたわりに驚きました(笑)
 羊な剛つんに激しく萌えました(大笑)
・岡田くんの髪の毛が若干短くなっていました(笑)
・岡田くんBDのケーキは苺で27という文字が書いてあり、ろうそくは13本でした。
 (V6の13歳お祝いを兼ねてるのでは?ということでした)
・岡田くんBDで、嵐の翔ちゃん・Kinkiの剛くん・TOKIOの長瀬くん・堤さんからコメントが届いていました。
・さらに岡田くん宛に手紙が届いていました。
 めちゃくちゃ面白かったので、後日詳しく。
・明日のワイドショーに今日の模様が出るようです。
・ダブルアンコールは「テイクミーハイヤー(全員振りつき!)」と「愛なんだ」で、トリプルは「本気がいっぱい」でした。
・ダブルアンコのとき、バクステに「ツアーお疲れ様」という横断幕が出ていました。

ぐらいかな?
またゆっくり思い出して書きたいと思います。
結局3時間ちょいあったかな?長かったです。
でもほんとおおおおおおおおおおおおに良かった。行けて良かった。
めーっちゃくちゃ楽しかったぁ。
誕生日だからなんだけど、岡田くんがいっぱい喋ってて。(喋らされてて?笑)
皆がなんだか楽しそうで、幸せでした。

コンサートは席じゃないね。楽しめちゃうんだね。
そんな事を思いました(笑)

最後にいのっちの「俺達はどこにも行かないぜ!!!」という言葉に、

思わず号泣しかけたぜ、コノヤロウ!!(大笑)

明日から平凡な毎日が始まります。でも頑張れる気がする。ありがとうV6!
ジャニーズブログランキングへ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/271-a27c8072
